topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


異国の洋菓子店 - 2008.09.15 Mon

vvx98789779 

ここは日本?と思わせるような外観

内装もすべて 手作りで アートしてました

(大川の65Touchさんお勧めのお店です)

お店の中は撮影禁止なので残念ながらおみせできません

外観はOKでしたので

いろんな角度から撮らせてもらいました   携帯画像です

tosu8 

アンジェ ココ

佐賀県鳥栖市蔵上

もう日が暮れてきたので

照明がつきました

玄関は二つあります

左にある窓つきの建物は個室のひとつです

コーヒーとケーキを個別のお家で食べられます

ひとつひとつデザインがちがい 素敵なんです

ヘンデルとグレーテルになって お菓子を召し上がれ

けして あとで魔女はでてきませんから???^^

tosu77 

こちらは もう一つの玄関

左ある小さなおうちは雑貨屋さん

ここで 先日UPした65Touchさんのオリジナル雑貨が買えますよ

コーヒーも販売しています

あと

ジェラードのお家もあります

メインはケーキやさんですが 中に入ると別世界

夜がまた素敵なんだろうな?と思います

数日まえのことですが

ひとりでドライブしてきました

中津から日田 日田から浮羽吉井 久留米から大川 柳川と

ながいドライブの締めくくりがここで

よかった???と思いました

65Touchのオーナーさんありがとう?

ケーキも言うまでもなく絶品でした

tosu55 

まずは これを食べてみないとね^^

ミルフィーユちゃん

カスタードとパリパリの層が香ばしく

ボリュームもあって ほんとおいしかった??^^

tosu22 

プリンも なめらかで バニラビーンズがきいてて

おいしかったです?

あとは スティックチーズ

スィートポテトタルト アップルパイを食べました

暖かくしてくれて ほくほくしながら食べました

温めてくれるお店はここが初めてで感動でしたよ?^^

次回はいついけるかわからないけど

いろんなイベントを終えたら自分のご褒美に

筑後方面に行こうとおもいます

もしかしてその時はツアーコンダクターになって

団体さんをひきつれて なんて  ことになるかもね><

わたしも友達をつれていきたい この幸せ分けてあげたいもん

tosu00 

アンティークのステンドグラスの窓 うっとりみてました

yuugure 

夕暮れの鳥栖

 

アウトレットより手前です(佐賀より)

 

おいしいものを食べ いいデザイン いい感性に出会うのって

あと何年できるかな?とか思うの

お金はないけど

どこかで節約して 体動かして

そのぶん

いろいろ 見に行きたい

健康で働けて 生きてること

毎回感謝がつきません

24時間TVを毎年みては泣いちゃうの

絵を口でかいてる青年 

すばらいい絵です 

ポジティブでいよう時間を大切にしよう

cocoro11 

おまけ・・筑後のCocoroのチョコクレープです^^

どんだけ 食べてるねん><

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/165-6f73aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » テスト

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

