topimage

2017-11

 - --.--.-- --


フランス初日 朝の散歩 - 2013.09.10 Tue

 IMGP1109 (2)

次の日は早く起きて二人で散歩しました(*^_^*)
長くなるので moreをクリックしてください^^:


 IMGP1109 (2) 
次の日 まだ時差ボケもあって5時に目が覚めました
Sちゃんも起きちゃって 朝の散歩にでかけることにしました
IMGP1114 (2) 
まだ薄暗い ブロバンス

IMGP1102.jpg 
シャンブルドッドのエントランスにもまだ照明が・・
IMGP1126.jpg 
私達の部屋は1F 
 
庭のマリアさまに おはようございます そして モカちゃんにも・・
P1012024.jpg

 P1012022.jpg
シャンブルドッドのお庭です
花々がイキイキしています
P1012011.jpg 
お庭もすべて オーナーのジェラルドさんがお手入れされています
隅々まで 行き届きたお庭にうっとりします
P1012017.jpg

 P1012015.jpg
アンティークアジサイがすでにドライになってました^^

IMGP1159.jpg 
明るくなってきて 要塞がはっきり見えてきました
この景色を滞在してる間 お部屋から見れるなんて夢のようです

IMGP1117.jpg 
おいしそう・・食べれるのかな~?近所のお家のフェンスに鈴なりになってました

IMGP1112.jpg 
ご近所は閑静な住宅街 東京なら田園調布あたりかな?
P1012006.jpg

窓のブルーとアイアンのひさしのクリアーな感じとスカラップ
リノベの参考になるお家ばかりです
写真でみるのと実際にみるのとでは本当に違います
怪しまれないようにちゃんと望遠で撮りました
別荘なのかお留守なお家が多いです
P1011999.jpg 

P1012000.jpg 
南仏は海が近いせか ブルー使いが多いです

P1011991.jpg 

 P1012003.jpg

P1012005.jpg 

IMGP1105.jpg 
バス停

c9cd62cd43928e5fd321256aa581bccc_9867.jpg 

建物の写真はないですが あの元レーサーアレジさん(後藤久美子さんのご主人)
の別荘があって オリーブ園になってました
オリーブ園の奥に別荘があって そこにアレジさんとゴクミさんのご家族が
いらっしゃるのかな?おもったけど 今はスイスにお住まいみたいですね~
自分たちの泊まってるホテルのすぐ近くに別荘があるなんて・・・@@
散歩のたびに 横目にみて歩いてました ^^

**************
つぎは
いよいよ朝のマルシェです
オーナーのジェラルドさんの送迎ででかけました
日本でいう朝市で食材中心のマルシェです(*^_^*)

カミングスーン




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さ~いよいよマルシェ(朝市)です «  | BLOG TOP |  » いよいよです^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

