topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


本屋さん - 2008.08.18 Mon

mmmkiu 

今日は朝から仕事でした

それで夕方5時に仕事が終わり久々に本屋さんに

寄りました

3冊買いたい本があったんですが

一冊にしぼるために 隅々まで立ち読みしました

(本屋さんすいません><)

でも どうしても2冊ほしくて お金ないのに買っちゃいました><

私好みの手作りの参考になる本です

 

jihug

家の小屋はステイン色だけど イメージは

素敵なカントリーの表紙みたいな感じなんです

あくまでも イメージです 何年かかってもいいから イメージに近い小屋に

リメイクしていきたいな?((O(llllll´▽`llllll)O))

素敵なカントリーを買うの久々です

小屋の周りのプチガーデニングもそろそろしていかないといけないので

この本を参考にがんばりますヾ(〃^。^)o

ホーム スィート クラフトは 私がいつもみてるブログの方の

リビングが掲載されてたし 他のハンドメイドも素敵だったので

ゆっくり見ます

もうお盆が過ぎたとたん 朝晩が涼しいです

日中は猛暑

温度差がはげしいから体調に気をつけよう

 

jyasumin

ジャスミンの若葉です

清々しいですね?

 

ξδoδξ/~~~オヤスミナサイ?

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/148-066ab48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋 «  | BLOG TOP |  » 桃

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

