topimage

2017-09

 - --.--.-- --


出張WORK&POMEHOUSEワーク&Rさんのネックレスワーク3本です - 2014.06.26 Thu

UPが遅くなりました が
6月3日「子育て支援センターなずな」さんで
WORKSHOPをさせて頂きました
★コサージュ(髪留め)★
同じ材料ですが それぞれ違うアレンジに完成しました(*^_^*)
次回は9月2日にリースを作っていただく予定です

なずな 
********************

6月23日 自宅リビングにてのワークショップです

VDFVVFDV.jpg
籠のてアレンジです(籠は持参して頂いてます)
下の2つは以前ワークで作っていただいたコサージュをバックに付けています
コサージュの下にレースを添えると コサージュが引き立ちます
1403782447802.jpg 
大き目の籠のアレンジです


1403784447131.jpg 
少しづつ仕上がっていきます
1403782421624.jpg 


N 
Nさん両開きのミニ籠が完成しました(*^_^*)

*********************

えFせえWFR無題 
こちららは先日のRさんの ネックレスワークです
自宅リビングで行いました

みなさん20分ほどで完成しました
(バーツ選びが30分程でした ^^)
GZRGRZGZS.jpg 


みなさんとても素敵でした(*^_^*)
20代~50代世代は違ってもオシャレな女性でいたいですもんね~
いろんなお話を聞かせて頂いて刺激を受けました
ありがとうございました(*^_^*)


次回は29日日曜日です 13時~2名 16時~2名空きがあります
Rさんのアクセサリー販売とPOME作品も並んでいます
ご応募お待ちしています(*^_^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

weddingboard work ♡ «  | BLOG TOP |  » ドゥ クールのブローチ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

