topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワークショップ 下関 - 2014.05.07 Wed

今日は出張ワークでした
山口県下関市です
WORKは仲良しのお二人様
お家の窓から見える景色は最高でした(*^_^*)


ベランダから見える海
M6KS4299.jpg


 2V9J8YSQ.jpg
玄関からは関門橋が目の前です!
夜の景色も素敵とのことで次回は夜ワークかもです^^
10294489_617256508370874_8541327047453954532_n.jpg 
駐車場は海の側


1399471303138.jpg 
朝10時から始まり気が付けば2時!
おしゃべり&WORKで
気が付いた時には4時間が経過してました^^:
お宅から5分の場所にある
バクダッドカフェにつれていって頂きました
店名とは違い古い家屋をリノベーションしている和風モダンなお店です
住宅街の中にあって外観と店内のギャップがすごくよかったです



1399471322078.jpg

1399471332490.jpg 
厚めにカットしたパンにチキン南蛮をはさんだサンド
チキンは揚げたてです
めちゃ おいしかった~(*^_^*)
焼き立てパンも販売していて しかもプチプライス!
夜の雰囲気もいいのよ~ってことなので
次回は夜cafeにきたいです^^


1399471373612.jpg  690O6EMH.jpg
お部屋のところどころに
←POME作品を飾って下さってました
嬉しいです(*^_^*) 
右は素敵な照明^^

 

10250232_617284151701443_7095029651543667674_n.jpg 10270722_492176660908260_2398153112347741362_n.jpg  10247249_492176677574925_450572614633101863_n.jpg
WORK作品です
ワイヤーでカーテンタッセル(まだ未完成)
コサージュ2つ&ネックレス



10351688_617284088368116_3620263460666024343_n.jpg
葉っぱの形のワイヤーで
鹿~~って遊ぶおちゃめなNさん(*^_^*)


 下関の長府も探索しました  
長府は母の産まれ育った町
幼少の頃 母といった神社もあり
城下町の風景は
母との数少ない想い出の場所
私の母は39歳で他界したので 私よりずっと若いままの記憶です
お祭りで 母に我儘をいって買ってもらったおもちゃ
おいしい卵味のお菓子
じ~んとこみ上げるものがありました
長府は昔のままそこにありました
今日のWORKは2か月前にご予約頂いていました
長府にご縁があったことを心から感謝します

MさんNさんありがとうございます(*^_^*)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リノベーション «  | BLOG TOP |  » ニックナックスさんの6周年イベント

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

