topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間にお正月(*^_^*) - 2014.01.05 Sun

7月にお仕事を辞め 9月に南フランスへ行き
7月~12月まで小屋をOPENしてきて
ほんとにあっという間に1年が過ぎました^^:
ご挨拶が遅れてすいません><

新年明けまして おめでとうございます
今年もpomehouseを宜しくお願い致します

pome恒例の元旦年賀状書き
そして元旦リース作り
なんでも ゆっくりのpomeです^^:

今年の我が家の玄関は 40㎝の二重リースにしました
P1012893.jpg

こちらは小屋横のテラスのドアには
同じ二重リースを横向きにアレンジしたものです
アメリカの洋書を使い 花も洋書で作りました
木の実だけでシンプルに・・・

正月リース 

P1012895.jpg 

******

去年の暮れに以前 取材して頂いた出版社の方から
嬉しいお知らせがありました
親しくして頂いてるお宅が雑誌掲載の候補にあがっているということでした
何度もお邪魔させて頂いて とっても素敵なお宅なので
2年前に推薦させて頂き写真を送っていたのが
春に出版されるインテリア雑誌のテーマと一致するそうです
ご本人にお知らせしたら 喜んで頂き取材の運びとなりました
初めての事なので不安ということで レイアウトを少しお手伝いさせて頂きました
明日はいよいよ本番です
今回は私の家ではないので プロのカメラマンさんのテクニック
じっくり勉強させていただきます^^(家政婦は見た 状態かも・・笑)
その様子は後日Upします(*^_^*)
76860_431551263639456_861667024_n.jpg
自分の家の時と同じように ドキドキ ワクワクします

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワーク参考作品集です «  | BLOG TOP |  » 丘の上の小さな雑貨市 無事 終了しました^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

