topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アヴィニヨンの橋の上で・・・♪ - 2013.09.09 Mon

オーナーのジェラールさんが橋の反対側の川辺に車をとめてくれました
素敵~postcardみたいでした・・
bhgujasui.jpg 
飛行機に乗るときはすっぴんの二人 笑

ajiuysya.jpg 

さて いよいよシャンブルドットへ・・
町が素敵すぎて 口 ぽか~んってしていました^^:
aq.jpg 

P1011913zzz.jpg 
どんどん丘へ登っていきます

そして
着いたホテルは・・・

seaw.jpg 

ヴェルギール ブロバンス 
P1011951xx.jpg   P1011950xx.jpg

P1011965xxx.jpg 

外観は歴史ある風合い
リビングはブロカントのアンティーク家具や飾り物で感動しました

P1011973zzz.jpg 
すぐにラテを入れて下さって 寛げました
11時間飛行機の中だったけど
疲れなんて いっぺんに ふっとびました
ラテ おいし~(*^_^*)
ご主人はフランス人 奥様は日本人なのです
なので 日本語でOK・・・
これが どれだけ助かることか・・・
P1011964xx.jpg 

P1011957xx.jpg



 P1011967xx.jpg



P1011969zzz.jpg 

1Fが私たちのお部屋に案内してもらいました
客室は1つのみです  一日1組の貸切なのです
贅沢ですよね~ それなのにリーズナブルなお値段なんです^^

vi1.png 
ワンフロアー ベッドは2つ
広々としています隣に バス&トイレ
冷蔵庫の中にはお水 ワイン 無料です つねに入ってます^^
紅茶 コーヒー ももちろん無料です
ワインが無料なんで FRANCEって感じですね~
(残念ながら二人ともお酒が飲めないので味見はできませんでした><)

CADIST6Q.jpg 

P1012198xx.jpg 
テーブルの上には私達の名前 ボンジュール SA... SA...
こういうの うれしい(*^_^*)

私達 イニシャルが同じなんです
I。S
中学の時の同級生コンビ・・
友達はバスケ 私はバレーと陸上
二人とも体育会系でした


さて・・
どんな旅が始まるのか・・
ワクワクの初日の様子は ここまでで・・

つづく





いよいよです^^ «  | BLOG TOP |  » 南フランスブロバンスの旅へ出発

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

