topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよです^^ - 2013.09.10 Tue

突然のリビングショップも無事に終わりました
ありがとうございました(*^_^*)
livingが生活の空間にもどりました
そして
トランクが・・・
そうです・・もうすぐなのですよ^^:
はやいな~
半年以上前から決めてて  あっという間にきちゃいました><
seaw333335.jpg 
派手なトランクでしょ・・^^
布製ですトランクは軽いのが良いと聞き
スペインで激安で購入しました^^
スポンジでガードしてるので
丈夫で中身が壊れにくいのでお気に入りです^^
実は中にもう一個トランクが入ってます
インバックではなくイントランクですね^^:
行きは身軽な旅なので(*^_^*)
帽子はよれよれの帽子とベレー帽

予定は・・
南仏アヴィニョン⇒ゴルド⇒リル シュル ラ ソルグ ⇒アヴィニョン
⇒ホテルにてフランス料理講習&朝のマルシェ⇒パリ⇒もう一度行きたい近場の街
滞在中はずっと同じシャンブルドッド(B&B)
日本だとペンションです
リーズナブルなのですが 貸切です
1週間私達二人だけです^^
奥様が日本の方なので日本語OK
空港の送迎も含まれています^^
メールで今の温度を聞いたら15度だそうです昼間は25度くらい
ほぼ日本と変わらないですね^^
友達と二人で 珍道中になる可能性大ですが
いろんなものを吸収しにいって来ます^^

+++++++++++++++

9月と10月のイベント&ワークのお知らせです

9月22日 23日 (2日間)
らびっと工房さんのご実家での自宅SHOPに参加させて頂きます
(時差ボケしていたら作品のみの参加になります^^:)

10月4日 個人宅のベランダのリノベーションWORKをさせて頂きます

10月9日 中津市三光の「幸せおひさまかふぇ」にでワークショップをさせて頂きます

10月14日 日田市「パトリア」にて popo*panchiさんとニックナックスさんの
蚤の市に参加させて頂きます

10月29日 日田市 和食工房「新」様にて WORKSHOPをさせて頂きます

帰りましたら詳しくUPさせて頂きます^^

***********
9月15日 日曜日
小屋のお客様でもあり作家さんでもある
シュシュさんがお友達と一緒に参加する
「バルンマルシェ」
小屋でも大人気だった四葉のクローバーも
「用意してま~す」とメールがきました
小屋でゲットできなかったお客様
お庭やプランターにいかがですか?
ぜひ いらしてください^^
詳しくは シュシュさんのブログをご覧ください(*^_^*)

http://ameblo.jp/chouchoulife98/entry-11607805995.html








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フランス初日 朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » アヴィニヨンの橋の上で・・・♪

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

