topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日はトランスミッターのイベントですよ~(*^_^*) - 2013.08.25 Sun

22日のpeoplestationさんでの初pomehpuseには
たくさんのお客様が来て下さり
笑顔の溢れた 一日でした
ありがとうございました
peoplestationのオーナー様 スタッフ様
お世話になりました^^
22日の様子は後日ゆっくりUPさせて頂きます


今日はトランスミッターさんです
今頃 前夜祭中かな????
明日は100%☂・・・あはは・・いいんです いいんです
心が晴れマークなら いいとしましょう~~~^^
きっと みなさんのパワーで 晴れ・・・いや 曇りのままでしょう~~~
涼しくていいしね~~~~・・・
あ~・・・どうか 豪雨だけには ならないで~><

もちろん

雨天決行です!!!!!
11時~夜8時まで
(雨が激しい場合 変更もあるかもしれないです)


GO GO GO・・・Aトランスミッタ~~~~~!!!

中津からは 宇佐方面にいく途中 右に Americaのキャンピングカーがあれば
ここ~~~~~って思ってください
四日市の入口あたりかな??坂をあがったあたり
看板もでてます~~(*^_^*)
駐車場は違う場所です ご了承くださいね^^

1235970_354380391359969_1752857864_n.jpg 

たぶん こちらのテントの隣 あたりが
うちのテントです^^;

555037_523244467748107_114794707_n.jpg 

私これ たべたいな^^
今日限定のカツバーガー
ケバブの移動販売もあるみたいです^^

じっくり煮込んだカレーも捨てがたいな~~
ん~~ライブもあるし
☂でも 十分楽しんじゃうもんね~~^^


下関から海を渡ってきてくれました
カーリーアンさんの オリジナルボード
フリーハンドです
naturalでとっても いいかんじ^^
オーナーさんの人柄がでています^^
大人気のワイヤー作品も きてますよ~~
1377349176358.jpg





 pomehouse25.jpg

左は フランスの新聞紙風 包装紙
右はリサイクル瓶に シールを貼って 
中には アナベルのドライを詰め込みました
ニックナックスさんと らびっと工房さんは
遠いので 豪雨でしたら来れないかも・・・><
どうか これますように~~

さ~て ねましょ・・^^

お気をつけて いらしてくださ~い













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

mini  OPENします^^ «  | BLOG TOP |  » 今日です(*^_^*)

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

