topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました^^ - 2013.07.30 Tue

secretopenが先日 終了しました
たくさんのお客様にお越し頂きました
ありがとうございました
次回は秋から冬にかけてOPENさせて頂く予定にしています
よろしくお願い致します

POMEHOUSEの今後は・・
今まで同様に季節ごとのOPEN(年2回完全予約制)
WORK受付(小屋にて 2名様まで 10月からの予定です) 
ゆっくりペースですが
 お客様との出会いを大切にしていきたいです
よろしくお願いします

・・・8月の予定は・・・

8月4日 日田のニックナックスさんとpopo*panchiさんの
「nominoichi」に参加させて頂きます
20130708_588073.jpg 

8月6日
福岡県豊前市にて
PomehouseとOver the  Rainbowの コラボ企画
WORK
「漆喰ボードアレンジ作り」

漆喰ボードにドライフラワーやブリザーブドを中心に
コラージュしていきます
レースやワイヤーなども取り入れて
オリジナルなアレンジを楽しんで頂きたいと思っています
詳しい内容はこちらへお願いします

FB

6日以降の予定は後日Upさせて頂きます^^



****雑誌掲載のお知らせです ****


先日ポストにインテリア雑誌が届きました
今日もしくは明日には本屋さんに並んでいると思います
↓ 
zaltusi11.jpg

リビングの一部を掲載して頂いてます
漆喰アレンジの写真も裏表紙に載せて頂いてます
(主婦と生活社様より)
下関のカーリーアンさんのご自宅も掲載されてます
本屋さんで見て頂くと嬉しいです

これから暑さもますます厳しくなりそうですので
ご自愛ください









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

漆喰ボード ワーク 無事に終わりました^^ «  | BLOG TOP |  » 初心を忘れないこと

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

