topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日^^ - 2013.07.20 Sat

今日無事に誕生日をむかえました
長生きしてるな~・・^^
これからも時を生かそう
かわいい おばちゃんでいよう^^
支えてくれてる皆様に感謝します
ありがとうございます^^

小屋のその後デス


古いもの
P1011757.jpg 
男前トランク
革です・・状態は 良いと思います
トランクはイベントで何度も使いました
自宅ではグリーンを入れて 飾ってます

P1011754.jpg 
古いペン先
箱つきです
アレンジには よく使います
アクセにも使いました 大好きなアンティークアイテムです

P1011743.jpg 
古い時計
アメリカから持ちかえりました
しぶいでしょ・・・^^


******************
作品
******************

スタンプです
古いものではないです
アメリカのラバースタンプに合わせて
木をカットしました
蝶々とお花
デザインが好きです
絵の大きさは3センチ×4センチほどです

sasssss.jpg 

作家様の作品
ワイヤーアレンジです
ガラス瓶にブリザが入ってて
プチプライス
大人気の作品です
こちらの他に フレーム付き サンキャッチャーアレンジがございます
P1011751.jpg 

欠品していたBLACKBOARDです
こちらも人気です^^
P1011749.jpg 

BLACKBOARDを作ってるMちゃんは
グリーンを育てるのが得意なのです
こちらの卵・・
セダムが産まれてます・・
かわいいでしょう~~(*^_^*)
四葉のクローバーも再入荷しています
P1011740.jpg 

らびっと工房さんのシールやコインケースなどが入荷しました


らびっと工房12 

 P1011753.jpg
シール
P1011752.jpg 
A4ステッカー


まだまだ・・
UPしきれないです・・・^^:
続きは
後日に・・

FACEBOOKでは ほぼ毎日UPしています
よろしくお願いします^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

真夏小屋 «  | BLOG TOP |  » secretopen その後の 小屋です・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

