topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久々に 愛しの糸島へ・・・ - 2013.04.16 Tue

チャルの病院通い まだ続いてます
薬が効いてるのか ほとんど寝ているチャル・・^^:
まだ膀胱にある石は溶けてないみたい・・・

気持ちを切り替えるためにも 私はドライブを注入しないとと思い 
久々に糸島へドライブしてきました・・チャルごめんよ(^_^;)

車の中でのライヴや英会話のCD・・
妄想・・・景色・・・途中立ち寄る 中津にはないコンビニのスィーツ
すべてが 私の好きなことなのです

今回のドライブのきっかけは 友達の旅立ちでした
新しいスタートを決意し 福岡へお引越しした友達
あいに行きたくなりメールしました
友達も会いたいと思ってくれてたらしく
ほな 明日いくわ・・・と
突然決めたことなのです
チャルのお薬をもらい 午後から GO

友達と福津のイオンで待ち合わせして
スタバで 新しいスタートのカンパイをし
KC4A0121.jpg

 糸島のレストラン「サンフラワー」へ行きました
都市高で30分くらいかな~

562400_238438976298018_998124945_n.jpg 

603895_238439069631342_1284842347_n.jpg 

風もなく暖かい夜なので 外で食べることに・・
遅咲きの桜が きれいでした~
海の側なので波の音もきこえます
真ん中の席です

526648_238439009631348_363987634_n.jpg 
清潔感のある素敵な店内
リノベーションへのやる気がでます

KC4A0126.jpg 
ライトアップの仕方で
本の1ページみたいになってた
グッジョブしてるわ~~~

CAGXZNLO.jpg 
アルミのお家が増えてた
雑貨のセンスもいいのよね~~~

パスタandピザ 
おいしすぎて 素敵すぎて
友達 涙目になってた・・・
感動したみたいです^^
半分づつシャアして食べました 
(夜だったので写真はブログからお借りました)

友達んちから20分位でいけるみたい
IKEAも近いし

いいな~~~~
いいな~~~~~~~
いいな~~~
いいなの3連発

ちゃうちゃう
私には遠いほうがいいのよ
2時間のドライブも必要なのよ


明日はお仕事
充電完了
がんばろうっと・・・


サンフラワー




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ムック先生と英語で遊ぼう~^^ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい訪問者^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

