topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい訪問者^^ - 2013.04.06 Sat

今夜は 嬉しい訪問者さん お二人
今夜いっていい~~?と電話が入り
いい いい いいよ~~~ 嬉しい~と私・・
福岡のpopoちゃんと日田のmicaちゃんが
遠いのに来てくれました
豆田のお店の看板作りを終えて 疲れているだろうに
中津まできてくれたんです
チャルのこともあり 手づくりも手につかず気分を変えてみよう。。と
昨日 リビングの模様替えをしたばかりでした

P1011261.jpg 
アイアンの椅子と机が手にはいったので
とりあえず椅子だけ置いてみました
アイアンの机は修理が必要なので 後日置くことに・・・


P1011262.jpg 

庭のお花とワイヤープランツを飾りました

aq2.jpg 
夜の9時からの女子会
ダイナーズキッチンへGO!!
グレープフルーツティーソーダで
かんぱ~~~い・・・!!!
豆田店OPENのお祝い会かな???
お二人はほんとに がんばりやさん
子育て 家事 自分のお店 プラス 2号店です
パワフルなお二人から
たくさんのパワーを頂きました

今の私には
グッドタイミングな女子会でした
ありがとう~~ (/_;) って 泣いちゃだめやん (#^.^#)

za.jpg 
写真はpopoちゃんにお借りしました
大好きな
中華風 からあげ 

ダイナーズキッチンは
ほんとにおいしい~~(*^_^*)しかも リーズナブルで
居心地のよいお店です
dk.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pomeさん、こんにちは!

突然急襲して会いたくなる友人、
みたいな人ってステキですー。
ワタシだってぜひお会いしたいと思っているPomeさんだから
ムリもないと思いますけど(笑)(^^*)

チャルちゃんのこと、さぞかしご心配のことと思います。
ワタシもうちのネコが甲状腺治療をしていたときは
本当に精神的に参りましたから今のチャルちゃんをご心配なさっているお気持ち、
すごくわかります・・・
でも薬をちゃんと飲んでくれているとのこと、きっと大丈夫ですよ!
アメリカの空から必ずよくなるようにお祈りしています・・・


hanakoさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです~ブログみてくれてて嬉しいです
> 突然急襲して会いたくなる友人

めちゃくちゃ 嬉しかったです^^

> チャルちゃんのこと、さぞかしご心配のことと思います。
> ワタシもうちのネコが甲状腺治療をしていたときは
猫も甲状腺あるんですね~
5歳になって 初の病院通い
もう5歳なんだ~と感じました><

アメリカから
祈ってくれてて感謝します
元気なんで 治ると思います^^
食事もちゃんと食べるし
時々 お友達もお見舞いにきてくれてて
テラスでお話しています
ニャ~語なので 
わかりませんが・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

久々に 愛しの糸島へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 膀胱に結石が・・><

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

