topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


workshop イヤーカフ - 2013.02.26 Tue

今日はお一人様のワークでした
イヤーカフご希望デス
フレンチな 優しい色の仕上がりでした
アクセサリー作家さんなので
サクサクっと出来上がりました^^
ダークな色のカフもつくろ~~っておっしゃってました
ws32 
もくもくと制作中です^^



iyaakahu2.jpg
ご自分の手作りのバレッタと
お揃いみたい~


kahu226.jpg 
アンティークレースとすみれ シルクのあじさい
みえない部分にも チュールレースをたくさん使ってます^^


kazusasan.jpg 

こちらはKさんの作品です
ふわふわbagは 持ち手がレザー
ネックレスは レースとビーズのコラージュ
ずべて手縫いだそうです
かわいいです~
以前 小屋で購入していただいたレースも使っていただいて
うれしかったです
手元にないレースもあって
なんだか 懐かしい気持ちもありました

お話も 盛り上がり
時間があっという間にすぎました
手づくりって
話すほどに 話題が広がり
エンドレスになっちゃいます^^:

Kさんから
poweたくさん 頂きました^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

楽しい時間ありがとうございました~
あっという間に時間が過ぎてました。新たな発見やアイデアがたくさんあり、ほんと勉強になりました~

楽しい勉強でした(^∀^)>今度は自分で作ってみようと思います。

Re: ありがとうございました

かずささん
楽しかったです~・・・
かずささんの素敵な作品
たくさん作ってくださいね

楽しみにしています~^^


管理者にだけ表示を許可する

毎回楽しみな英会話 «  | BLOG TOP |  » petit 旅行

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

