topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Valentine - 2013.02.15 Fri

今はバレンタインでしたね~・・・
日本だけですね・・男子から女子へPRESENT・・
ほんとは どちらでもよいのに・・
日本人の男子はシャイだから 女子からということにしたのだそうですね・・
なんとなくわかりますね^^

私も
義理チョコ作りました・・
クラフトです^^

P1011077.jpg 
うふ・・
市販品をリメイクいちゃいました^^
チョコロールとザッハトルテです 笑
シールは ekoさんのオリジナルシールです

P1011083.jpg 
本物のチョコも もちろんつけましたよ^^
おフランスの生チョコをラッピング

**************************

こちらは オーダー品です
外国のお友達へプレゼントされるそうです(ドイツの方)
外国の方に気に入ってもらえるか心配ですが
明るい感じの アクセサリーにしました
P1011074.jpg 

P1011076.jpg

アジャスター付のネックレスと指輪です
スミレをつけて
パールもつけて・・
いろんなレースをつけました

ケースは市販品のリメイクです
ふたに コラージュしてみました
パール色のアジサイのフェイクがとっても清潔感があります
喜んで頂けますように・・


今度はWHITEdayですね^^
ワークで手づくりしたものをラッピングしてプレゼントしてみてはいかがですか?

リメイクワーク
リメイクしてみたいものをご持参ください
捨てるまえに
生かすこのも考えてみては
いかがでしょうか?
錆びた ボード 色落ちした家具
私には 宝物にしか みえないのです・・笑
リメイクワーク
きっと はまると思いますよ~^^


FACEBOOKのPOMEHOUSEにもupしています
FACEBOOKには POMEの日常もupしています


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ekoさんの HAGIRE «  | BLOG TOP |  » 春アクセ  SUMIRE

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

