topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワークの様子ですデス ナチュラルドライアレンジ - 2013.01.31 Thu

今日は漆喰アレンジでした
ドライフラワーのアレンジです
P1010932.jpg 
お二人様 真剣です・・
その間私はというと・・・・
きゃわたん(かわいい)お友達と遊んでました^^

 
P1010934.jpg 
とても おりこうさんに してましたよ^^

時折 チャルが不思議そうに見てました
チャルは赤ちゃんとは初対面でした
大人ばかりみてるので
きっと認識するのに時間がかかったのでしょうね~・・

P1010931.jpg
少し お手伝いしながら 完成しました
同じ材料でも それぞれの個性がでていて
ナチュラルで優しい アレンジです
見えにくいですが
空間には ブリザの木の葉があります
アロマの葉っぱなので 甘い香りがします
ここにメッセージなどをいれると いいですね~・・

ずうずうしいチャル子 

またまた
チャル子が お膝で爆睡・・・Zzzzz
すすすいません^^:

人見知りしないのは
誰に似たんでしょうか・・・・・^^:

明日から もう2月ですね~~~
この前 大みそか お正月・・って言ってたような・・
二月は にげる
三月は 去るって いいますよね

すぐ春がきそうです^^

FACEBOOKにもUPしています
POMEHOUSEで検索してみてくfださい^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アロマキャンドル «  | BLOG TOP |  » 仲良しな親子様

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

