topimage

2017-07

 - --.--.-- --


暖かい日 - 2013.01.24 Thu

今日は寒くなかったです
もうすぐ春がくるのかな?と勘違いしそうです
まだまだ雪も降るだろうし さ~~むい日がきますよね・・
キッチンにお花を飾りました
色のないリビングに明るい色が・・春が来たかんじ・・・

P1010919.jpg

先日 今年初の workをしました
そして初の ご夫婦様の参加です
男性の方は初めてです   ちょっと緊張・・・^^:

お会いしてみたら その緊張は一瞬に どこへやら・・・^^
とっても 穏やかな優しさがお顔に出てる方でした 奥様も素敵な方です

ブログをみつけてくれたのはご主人だったのです
職場の方から聞かれたそうです・・   縁って不思議
どこかしら つながってますネ・・・

お二人とも サクサクとアレンジされてました
邪魔をしてるのは   私かも・・・
そしてチャル子もご主人に遊んで頂き
あげくには ご夫婦の座ってる真ん中で爆睡・・・
すいません^^;

あっという間のことで写真を撮り忘れました><・・・
奥様が携帯に写真をメールして下さったので UPします
CA5PB56O.jpg 
最初は・・・「できますかね?? なんて おっしゃってましたが
完成したら ご満足の様子でした
とっても素敵ですね・・・
シェルフなどに飾れるように オブジェ風をお奨めしました

ご自宅に飾ってる写真です
飾り方も素敵です 鹿もかわいいな~・・・
奥様のは まだなので 後日UPしますね^^
Iさん~メールまってますよ~~


ワークは基本 午前中に行っていく予定です
午後もできる日もありますので
お問い合わせくださいね
(2月は まだ空きがあります)


「234567カウントプレゼント」
明日が締切ですよ~~~  明日の夜9時までです(25日)
アンケート形式ですが 正解不正解は関係なく参加して頂いた方々の中から抽選させて頂きます
どうぞ ご参加くださ~い








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~^^ «  | BLOG TOP |  » サプライズでオランダへ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

