topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一年間のありがとう~そしてこれからもよろしくお願いします - 2012.12.31 Mon

一年間って あっという間ですね~^^:
今年は 5月に長くお世話になった会社を辞め 初のヨーロッパ6か国旅行をさせてもらい
6月に新しいお仕事にご縁があって たたたた~~っと過ぎていった一年でした^^
健康で働けることに感謝し たくさんの方々と出会えたことに感謝します

今年の一番のビックニュースデス
今月12日 娘がお嫁にいきました^^
娘を選んでくれたSさん ありがとう~~~
ふつつかな娘ですが どうかよろしくお願いします <m(__)m>
ということで 今年は夫婦だけの大みそか そしてお正月を迎えます^^
ダーさん 仲良くしようね・・娘たちに 負けんごと  ね・・・笑

こんな大分の田舎に取材に来てくださった
雑誌社の方々
本当にありがとうございました
ずっと夢だったインテリア雑誌に掲載して頂き
諦めてた夢を実現できました

昨日
雑誌がポストに入ってました 5冊目です
主婦と生活社様より発売の
「ミニチュア雑誌を上手に飾るテクニック100」

P1010786.jpg 


P1010787.jpg
以前取材して頂いた写真を掲載して頂いてます
小物が好きで 作家さんの手作りのワイヤーものや
アンティーク小物を飾ったコーナーです
センスのいいお宅ばかりで 小物の飾り方の参考になります
本屋さんで見かけましたら見て頂くと 嬉しいです^^
(他のページにも ちょこちょこ載ってるみたいです)


小屋のシークレットも今年は一ヶ月間のロングにして
たくさんのお客様と出あえることができました
powerをたくさんいただき来年もがんばるぞ~~~って思いました
本当にありがとうございます
遠方からも たくさん来て頂きました
もちろん近くの方々も 
初めての方も リピーターさんも
ありがとうございます

来年もよい一年になりますように
笑顔でまた お会いできますように^^


さて
夫婦二人で大みそかの晩餐です


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

happy new year 2013 «  | BLOG TOP |  » work参考作品

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

