topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


huwahuwa ★ - 2012.12.07 Fri

毛糸って あったか~~~い気持ちににりますよね
ふわふわ もこもこ (*^_^*)

いくつかご紹介させてください

P1010648.jpg 

sold
ゴールドのワイヤーツリーに
ラフィアをまきつけて
毛糸をつけていきました
下のほうに ちょっとだけコラージュしています
年中飾っても よいようにシンプルにしました

P1010661.jpg 
sold
こちらは
同じワイヤーツリーに
アレンジしてみました
ワイヤープランツのドライは自家製です

wa3tr2.jpg 
sold
ふわふわ フラッグ
オーナメントなので お部屋のコーナーにさげてもいいですね
2種類の毛糸を交互につけてアクセントにしました
中央にはブリザのアジサイと淡水パール ポリエステルのホワイトファーで
乙女ちっくに・・・^^
年中飾れる (冬だけかな^^;)フラッグオーナメントです

P1010682.jpg 

今日はお天気ですね~
午後からのお客様との出会いが
楽しみです^^


みなさまの一日も
happyでありますよに・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シンプルなBLACKリース «  | BLOG TOP |  » ドライアレンジ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

