topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フレンチっくな小屋 - 2012.11.29 Thu

こちらは ホワイトなコーナーデス
もともとレースは好きでしたが
イタリアのベニスにあるブラーノ島に渡りベネチアンレース店を巡り
でさらにレースの魅力にとりつかれました
繊細なレースは特にすきです
アンティークレースの独特な色も大好きです

P1010612.jpg 
右上の丸いレースは
ベネチアンレースです
この大きさ一枚を編むのに何日もかかるそうです
髪の上に刺繍する独特な方法
編んでる様子もみれました感動したのを覚えています
レースがお好きな方手にとってご覧ください

P1010620.jpg 

sold
木の実のドライやレース アンティークな楽譜でアレンジしたボードです
直径30㎝ほどのボードです
ポストカードもアンティークです
クリスマスカードなので 今は こちらを表にして


P1010621.jpg 

クリスマス以外のときは
手書きのほうを表に
飾っていただくと いいかなと思いました
ピンは古いペン先です


P1010639.jpg 

私とラムちゃんとらびっと工房のエコちゃんの作品です
オリジナルの紙ものは
かわいいものばかりです
Christmascardも オリジナルのデザインです
一枚一枚丁寧に作られてます

お客さまが 選んでいる様子を
見てて
嬉しくなりました

手づくりって
本当に
いいな~~。。。。
と思う瞬間です

P1010641.jpg 

これからの季節
アクセサリーはかかせませんんね
優しい色のネックレスです
TOPだけで ブローチにもなります^^


次は
ダークなコーナーをUPします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダークなブースです «  | BLOG TOP |  » 小屋のオープン初日です^-^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

