topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


小屋のオープン初日です^-^ - 2012.11.27 Tue

KOYA9IHY
今日がsecretopenの初日でした^^
お越しいただいたお客様とのおしゃべり
たのしかった~~~~~
ありがとうございます^^
一部の写真UPします
P1010618.jpg 
さびさびのプレートに
フリーハンドで 書きました
サビサビにはジャスミンが似合います

P1010619.jpg 
古いトランクを
プランターにして
アンティークの楽譜もそえてみました

 P1010615.jpg

グリーンだけだけど
落ち着きます
ミモザの木々を小屋の中に入れ込みました
まるで森にいるみたい

落ち着く空間
癒される空間
そんな小屋でいたいから・・・

P1010613.jpg 

P1010616.jpg

夜は
candlenightです

まったり
した時間

あおいちゃんのクリスマスソングで
ゆる~~~~い夜です


スタークッキーは
1122さんに焼いて頂きました
ほどよい甘さで
おいしいですよ(*^_^*)


次回は
ホワイトなクリスマスをUPします




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フレンチっくな小屋 «  | BLOG TOP |  » クルカラのミニミニChristmas

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

