fc2ブログ
topimage

2024-03

うん回目のお誕生日^^ - 2008.07.21 Mon

kiuuyyf 

 kiduduygd 

(POMEのレアチーズケーキ)

kiuuyyf

今日(もう日付がかわりましたので昨日20日は

私のうん回目のBDでした^^ 長生きしてるな?っていつも思います

実は私こうみえて・・(みえないみえない><)

20代で一度あの世へ行きかけまして(;´▽`lllA``

娘と二人(お腹に入ってるときに)

生存率50%でした いえいえ それ以下かも?? 娘は40%以下

私も娘は1100グラムで産まれましたが 奇跡的に回復しました

二ヶ月間保育機の中で過ごし退院した日の体重は2200グラム

 旦那さまは お医者さんに覚悟の告知受けていたそうです(;´▽`lllA``

数年後聞きました・・

その娘すこぶる健康です ただいま花の21歳 

わたしも病院には縁がないんですよ・・今なら いばって いえます

私生きてます・・・しかも こんなに長く・・・

このブログをみてる方の中で 私みたいな経験のおありの方

大丈夫 病は気から 281・・・よく ばあちゃんがいってました

西洋医学でもない 東洋医学でもない 生きる気持ちが大事だと^^

(うちのばあちゃん がばいばあちゃんに近いもんがありました(;´▽`lll

今日職場で歳の話になり 

今日でいくつになったんですか?と聞かれました 即答しました OO才よ・・と

歳はとりたくないけど 歳をとれるということに感謝する日ですよね

もう こんな歳じゃなく まだ こんな歳なんですよね

職場の方にいわれました

OOさん これからですよ・・・まだ、まだ これから

病気して通院してたりしてないし 元気でしょ・・・

そんな話 この職場ででないじゃないですか それが一番なんですよ?・・・

私より年下のその方の言葉は私の胸に キュンとはまりました^^

それを聞いて そうなんだ・・これから まだ長いんだと感じたんです

その方も若い 実年齢は見かけより すごく若いのです

中身 高校生やもん って いってました 私もそうかも???あは・・・><

どんだけ あつかましいんじゃっ・・・って 

ハイハイ><

誕生日って 生かされてることに感謝する日なんだな? なんて・・・しんみり考えながら

また 

うたた寝してしまったやん???????><

最近 ソファーでうたた寝 定番ですぅ??(;´▽`lllA``

 

kiuuyyf

eri99897

大分県中津市 夢菓房 Aile(エル)

kkijuhuygykkijuhbvgfty nbihyugsiy76ghia

kiuuyyf

娘と娘の友達がケーキ買ってくれました

みんなで つつきました

紅茶のケーキ 桃のケーキ いちごケーキ マンゴーのムース

私の一番は マンゴーのムース 自然の甘みが濃厚で

マンゴーだけ チルド状態 めちゃ つめたくて

おいし???? \(~o~)/

ここのケーキははずれがないです ほんと美味しい?

久々食べました?

kiuuyyf

これらは過去のぶさいくケーキ

POMEORIGINALです(;´▽`lllA`` 便乗でUP

lojiioi88  nkihiuby

kiuuyyf

コーヒー生地のロールケーキ中のクリームには

フルーツたくさん入れすぎて 巻くのに苦労しました><

右はチョコブラウニー

 

  kiuuyyf

jiiuiudiudchi-0huhudu7

薩摩芋のモンブラン      チーズケーキ各種

kiuuyyf

 なんか ケーキ三昧で おなかいっぱいになってきました(;´▽`lllA

漬物たべたくなるのは   わたしだけ?♪?(;´▽`lll

20日になって 携帯にメールやパソにメール

ブログにコメントも みなさん ありがとう(ノ_δ)クスン

これから一年 大切に 大切に過ごしますね

友達から ピアスや髪どめ バックなど頂きました

ありがとう?^^

旦那さまから今年初めて 216を頂きました

初めてです 「今まで洋服とかあまり買わんで

我慢しちょるやろ たまには いいの買いよ」って

思わず 「大丈夫なん?と言ってしまった・・・(;´▽`lllA``

ダーさまの へそくりなのでしょうか?余るお金なんてないはずなのに・・・

娘は明日 おいしい もつ鍋やさんにつれてって

くれるそうです 福岡の豊前市にある時代屋 かなり

人気店らいいので たのしみです もちろんレポしてきますね^^

では・・・・

そろそろ寝ましょ・・・

○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミナサイ?

jjhuyftf 

 

 

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/126-7d076e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリン «  | BLOG TOP |  » カラオケ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com