topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達とおうちカフェ&物つくり - 2012.09.21 Fri

ランチ 
友達とlunchしました
 お家CAFE

卵ときゅうりとハムのホットドックと
ココロファームのあまおうのジャムとメイプルのサンド
友達の差し入れのカツサンドもカットして・・・

おしゃべりしながら
ランチ・・たのしかった~~(*^_^*)
中学の時の同級生
わたしより10歳は若くみえる
スタイルいいし肌はツヤツヤ
美脚だし・・・
絶対 並んで歩きたくないと思う・・・
同窓会の話をしたり
最近 ボケがきよる・・なんて話したり・・・
笑ってばかりだった・・



物つくりも したりしてみた・・
友達はアクセサリー作家だから
呑み込みが早く
というより 自分で さっさか さっさか作ってた・・
あっという間に
できました~~

Mちゃんの作品です
友達Mちゃん作品 
コサージュ(髪飾りにもなります)
白が好きなMちゃん 意外に黒がいいと希望しました
アジサイのフェイクも入れて
ガーリーチックに仕上げてました・・

まだ未完成なので
一部だけUPします
ストーンアレンジも加えて
Mちゃんが素敵に完成させたら
全体をUPしますね
Mちゃんのストーンアクセは
ちょう ラブリーで素敵なんですよ

福岡県豊前市でエステと美容院をしているMちゃん
フレンチなお店ですよ~
Mちゃんのブログです



Mちゃん 今度はアレンジに挑戦とのこと・・
物つくりって
楽しいね~・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう~♪

わ~~い*ほんと楽しかったね~~笑ってばかりいましたね~~♪
素敵なランチと・・お部屋に・・めッチャ・・癒されました~~~☆
ほんとにありがとう~~*またおじゃましちゃお~~~っと
素敵なコサ~ジュもできましたぁ~~~♪

たのしかった~(*^_^*)

また やろうね~昔話しながらね^^
うふふ


管理者にだけ表示を許可する

今日もいい天気^^ «  | BLOG TOP |  » おっはようございます~~

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

