topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お花畑みたい~ - 2012.09.18 Tue

今日はオフだったので
なんちゃってworkshopcafeをしました

なかなか本題の 物つくりが廃始まらず・・
女子会のように・・(たとえが よすぎ><)お話してまして・・・

では
物つくり。。。
work918 
花柄のチュニックがお似合いのKさん^^
もくもくとアレンジしてます
そこに
邪魔をするpome
ああだ
こうだ・・
話しかけて・・

お邪魔虫><

でも
それに お相手もしてくれながら
ひたすら
アレンジするKさん(*^_^*)
優しい~~~


Kさんの作品です

作品Kさん 
メインの場所は決めず
上からみても
横からみても 楽しめる アレンジにされてます

私もですが
アレンジって自分が一番好きな形がよいと思うんです
中央だったり 横長だったり・・・

私の作品はありますが
見なくていいんです
材料をどう配置するかは
ご自分の好みで・・・
だからこそ
愛着がわく作品になると思います

ワークショップは習い事とは
違うので
右脳をどんどん使って
楽しい時間をすごしていただけたら
嬉しいです^^

お話6割・・・物つくり4割の
ワークショップ  笑

終わったあとは なじみのお店「徳永」のcakeとお飲物で・・
和菓子屋さんですがケーキもおいしいんです
甘さ控えめで ふわふわです
今日は モンブランにしました
なんちゃってcafe 

次回10月は
2組ご予約いただいてます
あと2組可能です
あと1組可能です
1人~2人まで
2時間ほどの ものつくりです

アレンジ2種類(漆喰ボードか刺繍枠輪アレンジです)
アクセサリー(バレッタ 髪ゴム 指輪など)
1種類お選びください
材料費+1000円(ドリンク+スィーツつきです)
材料費は500円~800円程度となります
ただ今は自宅にて行ってます(小屋の場合もあります)

ご希望の方は
住所や日時など詳しくお返事しますので
こちらからお願いします


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

offの楽しみ^^ «  | BLOG TOP |  » マルシェ袋

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

