topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルシェ袋 - 2012.09.16 Sun

マルシェ袋 
フランスのマルシェ袋 (蠟引きです)
アンティーク物
でも
FRANCEで買ったものではないんです
福岡郊外ののアンティークやさん
フランスの方がされてるお店です
リーズナブルなものが多いお店です
町はずれの商店街の中にあり
日本でいえば昭和の駄菓子屋さん風です

新鮮 品質って書いてあるので
果物やスィーツを入れる袋でしょうね・・・
当時のマルシェの様子が書かれてあります

5月の旅では
マルシェは行けましたが
蚤の市は日にちが合わず行けませんでした
次回チャンスがあれば
蚤の市中心で旅をしたいと思っています

次回は万が一友達と予定があわない場合を考えて
一人で行けるように
少しは勉強したいと思ってます
が・・・
英語も3歳児程度だし・・・
ん~~
退化していく脳を止めなければ・・

いま
カウントを見たら
220000アクセスでした
いつも
見て頂いて
ありがとうございます(/_;)

フェイスブックや
ミクシーからも
ブログを見て頂いてるみたいです
励みになります


これからも
よろしくお願いします^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

Pomeさん、こんにちは!
おひさしぶりです、お元気ですか?
自分のブログさえまともに見てない顰蹙もののワタシですが
ようやく久々にPomeさんのステキな写真を見れて癒されました!
しかもPomeさんの釣り写真まで見れてラッキ~!
ワタシ、Pomeさんの落ち着いた文面と優しいお人柄にもう少し
年上の方を予想してたんですが、お顔は見れなくても、
キッレーな真っ白な二の腕と優しいヘアカラーが似合う若々しい女性で、少しびっくりしました。
この手でこんなステキな作品が作られるのね~!って(^^*)
写真もアングルの撮り方が本当にお上手で、ワタシもマネさせていただきます。
あら、コメントというより、お手紙のようになってしまいました( ̄▽ ̄*)ゝ

またお邪魔させていただきますね。
お仕事がんばってくださいね~!!

hanakoさんへ

おひさです~~
というか ブログには朝晩お邪魔しています・・・^^
元気元気~~^^
> しかもPomeさんの釣り写真まで見れてラッキ~!

ああああ・・・・@@?????
あの~~もしや 娘の写真をみて
わたしとな???
がはは・・・・

細い真っ白な二の腕とな・・・・爆
真っ白は 同じですが。。。
細い二の腕は 似ても似つかず
ドルマン袖のようなたるみが ぶらさがってます><
家の娘との体重差は約12キロほどあり
娘はきゃしゃでスレンダーですよ

だから~~
とったど~~のポーズは 娘でんがな~~~><

いや~
まともに返事かいてたけど
じょじょじょうだんですよね???
hanakoさんより10歳ほど↗↗↗だと思われますよ わたい^-^

cafeで
POMEの文字で隠してるのが わたい~~~~

もう~~~
笑えた~~~
もう~~
hanakoさんに あいたい~~~~


今度のAmerica行は
hanakoさんに会うぞツアーにします
hanakoさんちの周辺の観光をしホテルをとって
hanakoさんと夜をすごしたい
(私はお酒はのめまへんが しゃべりには
ついていきます^^)

あ~~
お腹がいたい~~~
笑いすぎた・・・

好きよ~
hanakoさん ♥

カメラ1デジをついにかったので
携帯 デジカメ 1デジを
使い分けてます
たのしゅ~~て たのしゅ~~て 仕方ないです^^

さ~~て
hanakoさんのブログにいかなきゃ~~~



> ワタシ、Pomeさんの落ち着いた文面と優しいお人柄にもう少し
> 年上の方を予想してたんですが、お顔は見れなくても、
> キッレーな真っ白な二の腕と優しいヘアカラーが似合う若々しい女性で、少しびっくりしました。
> この手でこんなステキな作品が作られるのね~!って(^^*)
> 写真もアングルの撮り方が本当にお上手で、ワタシもマネさせていただきます。
> あら、コメントというより、お手紙のようになってしまいました( ̄▽ ̄*)ゝ
>
> またお邪魔させていただきますね。
> お仕事がんばってくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

お花畑みたい~ «  | BLOG TOP |  » オフホワイトのリングとブレスレット

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

