topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


イタリア ソレント - 2012.08.29 Wed

ソレント1


ソレント6
ナポリの港です

いよいよ
映画でも有名なアマルフィー観光・・・と思いきや
アマルフィーは事情でツアーが中止になり 近場のソレントに変更になりました
キャンセルもできますとツアー担当者から言われましたが・・・
近くに座ってた優しそうなごアメリカ人の夫婦にソレントはどうですか?
ご存じですか?と聞くと 絶対行くべきよ
すごく景色がいいとこよと薦めてくれたので キャンセルはせず
行くことにしました
晴天に恵まれて 絶景もみれて感動しました

それんと3 

船の中からみえた景色です
あんな山の上に協会が・・・大きなクロス
近くにいけば もっともっと大きいのでしょうね・・・

 

ソレント5

バスは岸壁をひた走ります
どんどん山の上に登っていくんです
道路の横は岸壁
バスの運転手さん 飛ばす~~~~~~><
きっと慣れた道だからなのでしょうね・・少し怖かったけど
途中からの景色で そんなことも ぶっとびました~
上の写真は岸壁に建つホテルです テラスがあり ガラス張りのレストランがあり
泊まってみたいな~と思いました
だって外はこの景色ですもん

ソレント2 

写真がよくないですが 海はエメラルド色で めちゃ綺麗でした~~

ソレント8 

バスの中から見える建物は
絵になるものばかり
イタリアってすごいです・・

sorento 2

教会なのでしょうか? ソレントってこういう
レモン色っていうか オレンジっていうか
すごくかわいい色の建物が多いです ・・女性なら
うっとりするはずです・・ 

sorento5 

さあ ソレントの街にはいってきました
シュテキ~~
レモンの街
人なつっこい人たち
素朴な街
立ち寄ったスーパーでであった気さくなおじちゃん
私たちが日本人をわかると
どんどん話しかけてきます
イタリア語><  わっかりませ~~ん@@
挨拶は チャーオーでOK[です こんにちはもさようならも チャーオー
チャオー ボーノ 
この2つは よく使いました^^

でも すごく フレンドリー・・・
絶対ここにもう一度来たいと思いました・・



omake sorento

右が親切なアメリカの方です
バスから降りて
何度もお礼をいいました
ソレントにこれてよかったです あなたのおかげですと・・・
このことで こちらのご婦人と友達になりました
意気投合
英語は さっぱりですが・・・><
船の中でメールアド交換して
ハグして
涙がでちゃった・・・
日本に帰り 名刺に書いてたホムペを検索したら すごいビップな方でした
そんな方とハグしちゃったなんて・・・と思ったのでした・・

左は
山の上でソレントをバックに。。。
記念写真です


つぎは
ソレントの街中をUPします~
建物がレモン色で
雑貨屋さんもかわいい。。レモン レモン レモン。。。


wonderful Sorrento  Nice views

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イタリア ソレントⅡ «  | BLOG TOP |  » 片耳ピアス

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

