topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイナーズキッチン - 2012.08.15 Wed

kanpai

親子3人が偶然オフなんて何年ぶり??というくらい
珍しいことです
たいがい一人は仕事です
14日は一日家にいて 断捨離してました
古いお布団 古い毛布 古い。。。。。
まだ使えるかな・・・
ん~~~捨てよう
だって何年も押入れに入ったままだもん・・・
リサイクルするには 汚れすぎてるし・・
勇気をだして捨てることも必要
押入れから ずっと探してたものが出てきたり・・・
夫婦で一日中片付けしました
お盆なのでご先祖様も喜んでるよね・・なんて話しながら・・
ダー様の部屋が明るくなりました
気持ちのよい疲れ具合
夜はご褒美のディナーへ・・
ダイナーズキッチン
まずはお疲れ様の
カンパイ~~~~~!!!
私はグレープフルーツティーソーダ
二人はもちろんお酒です^^

かぼちゃのスープ 
そして
黒板メニューの季節限定つめた~~~いパンプキンスープ
激 ウマ~~~~(*^_^*)

スマホ写メ 

スマホ2

プチpomeのスマホで撮った画像
おかんにはスマホを使いこなすのは無理と断言されたから
私は 普通の携帯><

スマホすごいよ・・@@
アプリとかで
スマホをスイングすると
こんな風に 写真がレイアウトされちゃう
いろんなパターンがあるの
カット割りの形が変わるの

一瞬
ほしい~~と思ったけど
今の携帯
定額1900円でメールし放題 他社にもタダでメールができちゃうし
携帯にお金はかけられん><

ほしい気持ちを 飲みこんだ・・・

あいかわらず
ダイナは安くて おいしい・・・(*^_^*)
小エビとアボガドのタコスサラダも
おいしかった~~~
スープスパ
キムチピラフ
サーモンのカルパッチョ
揚げ出し豆腐
山芋ステーキチーズ入り
ナンコツの塩焼き

よく食べたな~~~


あ・・・
あさりのボンゴレ 食べるの忘れた~~~><


お盆も終わりましたね~
残暑もまだまだ厳しいです
みなさまご自愛くださいね^^








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一眼レフ講座その・・・? «  | BLOG TOP |  » イタリア フレンチェⅡ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

