topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


海辺のレストラン sunflower by 糸島 - 2012.07.31 Tue

a21
もう何回目か わからなくなった^^
無性に行きたくなるレストラン
sunflower
いつもは一人で
でも昨日は二人で
友達も満足してくれてた
うふ・・・
やっぱり
ここは 何度も来たいの わかるよって・・・
でしょ・・でしょ・・・
あと1時間近かったら
たぶん
いっつも 来てるよね。。。^^」

 あyらy6
ここに着いたのはPM9時
海が月の明かりで キラキラ光る
ずっと
見ていたい・・

手ごねハンバーグ 

先日買った一眼レフでお試しショット
ん~~食べ物は
難しい><
手ごねハンバーグ
言うまでもなく おいしい~~~~~(*^_^*)

糸島豚のソテー 
友達は
糸島豚のソテー
一口くれた
やわらか~~~~い(*^_^*)
121q

食後の紅茶シフォン
甘さ控えめで
美味~~

sawaqqq1
staffに撮って頂いた 

はkしt85あ6 

今日も楽しかったね^^
ずっと 約束してた 同級生とのデート
次回のリピ
今度は
どんなプログラムにしようかな・・・

友達には ちょっとハードすぎた日帰りプラン
大分⇒山口⇒福岡 糸島 @@

ドライブ時間6時間 ^^:
友達 
満月を眺める マイ ベスト フレンド

 

山口は
もちろんカーリーアンへ行きました
とってもキュートな看板娘ちゃんが
私たちを出迎えてくれて
とっても
うれしかったです^^
看板娘ちゃん 
 
看板娘ちゃんのグランマのカレンさんにあえて
楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
お店の様子は
後日に^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イタリア ビザの斜塔⇒フレンチェ «  | BLOG TOP |  » 一眼レフget

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

