topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌掲載のお知らせです - 2012.06.27 Wed

よく降りますね~~~って九州だけかな~? 今週づっと☂です
じめじめして 洗濯物が乾かなくて困ります>< 梅雨だから仕方ないのかな~・・・

あ・・
そうでした^^:
雑誌に掲載していただきました~という 出だしのはずが・・

 zakkabookに掲載して頂きました~(*^_^*)雑貨通販の雑誌です
自宅のリビングを雑貨を飾る参考例として 写真2枚を掲載して頂いてます

雑貨book48 

リビングに飾ってるアンティークな鳥のモチーフと
瓶にラベルを張って飾っtてるレイアウトの2枚です
今日 本屋さんにも並んでました(*^_^*)
本屋さんで みつけてください^^
主婦と生活社様 ありがとうございます^^


今日は雨と霧の中
大分のお友達と別府で待ち合わせてモーニングデートしました
お子様が小さいのでお昼までの おしゃべりtimeです^^
久々にお会いして 相変わらず ニコニコ笑顔の似合う
かわいいYちゃんでした

ただ今Yちゃんのお店はセール中ですよ~~
太っ腹なYちゃん
グータン 
雑貨は500円以上お買い上げで20%引きなんだそうです!!
(作家様の作品は除外です)
そのままでもリーズナブルなのに さらにお安く買えちゃいますよ^^

グータン

Y]ちゃんとデートのあとは
pome小屋のお客様Mさんとデート・・・(ふたまた~?笑)
素敵なお店へ連れていってもらいました
そのあとはスタバでお茶して 晩御飯の買い物して帰宅

あ~~
この雨の中
よ~遊ぶ 主婦ですわ~~><

素敵なお店は後日 ご紹介しますね^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

FRANCE ANTIBES «  | BLOG TOP |  » france Cannes

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

