topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌掲載のお知らせ - 2012.06.11 Mon

ヨーロッパ日記の途中ですが
先日発売された 「花と緑と雑貨で作るナチュラルガーデン」に 
以前取材して頂いた テラスとリビングを掲載して頂きました(*^_^*)
旅行中に封書が届いてて家族が開けてみたら 雑誌だったそうです
グリーンを飾るというのがテーマで 見がいのあるインテリア雑誌です
主婦と生活社様 ありがとうございました
zaltusi 1 
後半のページ 2ページ掲載して頂きました(*^_^*)
ただ今本屋さんに並んでます

お気づきでしょうか?
TOPの写真をかえてみました
庭のアナベルがもうすぐ満開です
グリーンが青々してとてもきれい 癒されます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりです^^

いつもpomeちゃんの日記を読んで元気をもらってます^^
いろんな場面ですごいなぁ。。。て尊敬しちゃうわぁ~(*´∇`*)
雑誌、今度本屋さんで探してみるね♪
来週本土へ旅行に行くので、そっちの本屋さんに行きます。
島はなかなか無いんだよね・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

Topの画像も素敵だね♪
お花がいっぱいあるお庭がいいなぁ***
こちらも今紫陽花があちらこちらで満開です。
ジメジメ嫌いだけど、お花たちには癒されて良い季節です♪
ではでは、またねヽ(´▽`)/

sakuraちゃんへ

ほんと~お久しぶり~~
島暮らしはどうですか~???
いな~海の近くで暮らしたよ~~

雑誌 ありましたか?
もうすぐ また違う雑誌に掲載してもらえるようです^^
また お知らせしますね~

ヨーロッパ 感動したよ~
ブログで元気になりますか?
嬉しいな~~~

わたしも 拝見してますよ^^
猫ちゃん かわいですね~
大きくなったな~って見ています^^


管理者にだけ表示を許可する

一人でドライブ «  | BLOG TOP |  » Sagrada Familia

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

