topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sagrada Familia - 2012.06.10 Sun

お待たせしました
バルセロナのメインはやっぱり サグラダファミリアですね~

s4535 

s001  

s091872 

s8971
生誕のファサードではキリストの誕生から説教を行うまでの
逸話が彫刻によって表現されているそうです
正面には日本人で主任彫刻家の外尾悦郎さんによる生誕の門の彫刻があります
同じ日本人という理由だけですが 外尾さんを誇りに思います

s正面左 

正面 左側

s012 
正面の中央の彫刻 ①

正面中央↓ 
①の下

s0127 
正面 下の彫刻

玄関 
正面 入口


玄関下1 
入口の足元です
上も下も横もすべて 見逃すことのできない芸術

気が付けば
サグラダファミリア 外観と内部で100枚ほどの写真を撮ってました
ムービーもいれれば それ以上です
ずべてUPしたい気持ちですが
そういう訳にもいかないし><

つぎは
いよいよ中に入ります
わたしのヘタクソ写真では 伝わらないですね・・・
あ~~次回は一眼レフで撮影したい
リベンジ~~~~





おまけ

omake12
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい~

サグラダファミリア教会、壮観です・・・!他の写真も楽しみ~。

TOPの写真変わったの、気づいてました!
ところでアナベルってあじさいの仲間なのかな。
咲く時期が同じだし、形が似てますね。

きいあさんへ

ただいま~~^^
サグラダファミリアほんと感動しました
じ~~~~~んと いちゃいました~^^

アナベルは洋風アジサイですよ
最初は黄緑 そして 真っ白 そして また黄緑になります
そしてカットしてドライにすると きれいに
乾燥するんですよ
今 真っ白で満開ですよ~^^
緑にかわるまで 見ています^^


管理者にだけ表示を許可する

雑誌掲載のお知らせ «  | BLOG TOP |  » バルセロナⅢ・サン・ジュセップ市場編

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

