topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いよいよです(*^_^*) - 2012.05.14 Mon

マップ 
いよいよです・・・
手荷物1つ 預けるのが1つ
今回は夏服なので余裕があります
手荷物は8キロ以内(セカンドバックは別でOK)
預ける方は23K以内です
去年はPCはもっていかなかったのですが
今回は旅の間で写真加工して置こうとおもいます
ブログにUPするとき加工時間がかかるので^^:

ドイツ⇒スペイン⇒フランス⇒モナコ⇒イタリア⇒クロアチア⇒最終はスペイン
5月15日~月末の予定です

5月15日福岡空港発

関空⇒ドイツ(フランクフルト)

15日~17日 スペイン(バルセロナ)

18日
フランス(カンヌ ニース エズ村 他)

19日
イタリア(リボルノ)

20日
イタリア(チベッタベッキーヤ フィレンチェ他)

21日22日
イタリア(ナポリ 他)

23日24日
イタリア(ベネチア ブラーノ島他)

25日
イタリア(ラベナ)

26日
クロアチア(スプリット)
27日~29日
イタリア

30日帰国予定です

15日は早朝なので今夜 福岡へ行きます

ドイツは空港のみですが 全部で6か国になります^^
一番長く滞在するのは イタリアとスペインです
プランは未定で 前日にコースを決めようと思っています

いいことばかりじゃなく
油断のできない場所などは調べてるので
気を付けのの 楽しい旅をしていきたいです
   

さて
そろそろ時間です

携帯は受信をストップします(明日の午前中まで)
メールはPCの方は大丈夫です (TOPに記載しています)
(帰ったらお返事します(*^_^*))

では
行ってきます~~(*^_^*)
I'm going to travel!!!!

● COMMENT ●

もうすぐ帰国ですね

pomeさん、もうすぐ帰国されますね~
楽しんで来られたでしょうね~^^

イタリア、地震、心配しましたが・・・
大丈夫でしたか?
また、いろいろ、旅のお話聞くのが楽しみです
帰ったら、まずは、ゆっくり休んでね

また、会いましょうね~^^


カレンさんへ

帰国して
カレンさんの声をきけてよかったです
もうすぐ会えますね^^
楽しみです~~~~~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » アナベルが咲いてしまう~~><

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

