topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


退社 - 2012.05.07 Mon

退社した日 
昨日で勤務が終わりました
長かったような短かったような・・・

勤務は終わっても
職場の仲間と縁が切れた訳じゃないから
悲しくはなかったです
でも
サプライズで花束とプレゼントを頂いたときは
涙がでました><
笑ってごまかしましたけど・・・

ランチしたり 遊びに行ったり
また 会えるもんね^^

慕ってくれる同僚はかわいいです
親子ほど歳は離れていても
歳の差なんて感じないですもん

リビングはバラの香でいっぱいです
ありがとう
本当に
ありがとう
楽しかったよ~~~(*^_^*)

今日テラスのグリーン達に水やりに行くと
リメイク缶に水を入れてジャスミンの葉を入れてたら
その葉っぱから ジャスミンの花が咲いてました
テラスはジャスミンの甘い香りでいっぱいでした
半年前 葉っぱだけだったのに・・・
すごい生命力です
水栽培で根がでてるから地植えしようと思います
小屋にジャスミンが絡んでくれたらいいな~~
ジャスミン7 

jyasumin5 
自宅のフェンスのジャスミンも蕾がいっぱいです
ジャスミンの香りは好きなので
当分癒されます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

pomeさん、勤務おつかれさまでした!
縁がつながっていれば、さみしくないですよね。
もうすぐ出発の旅行楽しんできてくださいね(*´∀`*)
私も6月にパリ旅行が決まりましたよー( *´艸`)

最後に会いに行こう!と思っていたのに、行けず…(T_T)

ポメさん、お疲れ様でした。
お店に行くと声を掛けてくださるので、本当に嬉しかったです^^
覚えて下さってる事に、毎回ビックリでしたが(笑)

またいつか小屋に家族でお邪魔出来たらなあ、、と思います^^
その頃には1人増えていますが^^(笑)


旅行、お気をつけて!


ヤンチャ坊主2人の母さんより、、
(わかるかなあ…(笑))

mailありがとうございます(´▽`)

お疲れさまでした(ノ^^)ノ
blogチェックしにちょくちょく
お邪魔します?

mananekoちゃんへ

> pomeさん、勤務おつかれさまでした!

ありがとう~~(*^_^*)
あっという間でした
楽しかったから 仕事行くのが生きがいでした^^

> 縁がつながっていれば、さみしくないですよね。

そうなのよ
全然 悲しくいない
ずっと友達だから^^

> もうすぐ出発の旅行楽しんできてくださいね(*´∀`*)

そう・・カウントダウンだよ~~

> 私も6月にパリ旅行が決まりましたよー( *´艸`)

来月???
いいな~~・・バリもいいいよね~
楽しみだね~^^

さとこちゃんへ

> 最後に会いに行こう!と思っていたのに、行けず…(T_T)
ありがとう~
たくさんお買いものに来てくれてましたよね~^^

> ポメさん、お疲れ様でした。
> お店に行くと声を掛けてくださるので、本当に嬉しかったです^^
> 覚えて下さってる事に、毎回ビックリでしたが(笑)

おぼえてるに決まってますよ~
小屋の常連さんだしN屋の常連さんですもん^^

>
> またいつか小屋に家族でお邪魔出来たらなあ、、と思います^^
> その頃には1人増えていますが^^(笑)

ぜひお越しくださいね^^
パパちゃんにもお会いしたいです

>
>
> 旅行、お気をつけて!

はい 楽しんできますね^^

> ヤンチャ坊主2人の母さんより、、
> (わかるかなあ…(笑))
 わかるわかる~~
お目め クリクリの僕ちゃん達のママさんです^^
もう一人?????
ん~~楽しみ・・今度は やんちゃ娘ちゃんかもね^^

おがちゃんへ^^

> お疲れさまでした(ノ^^)ノ
ありがとう~~
ここにきてくれたの初めてやん~~
嬉しいな・・
職場では時間帯が違うから
ゆっくりお話もできなかったね^^
つうか 忙しいから そんな時間ないけどね~

> blogチェックしにちょくちょく
> お邪魔します?
来てくれるの?
ありがとう~
Kくんの写真も写メしてね^^

またN屋に遊びにいきますので
よろしくね^^

pomeさんおつかれさまでしたヾ(。´∀`。)

キレイな花束に素敵なプレゼント♪♪
pomeさん職場の皆さんにとっても愛されていたんですね(*´ー`*)
職場の同僚ってプライベートのお友達とはまた違った〝絆〟が生まれますよね☆
5年間本当にお疲れ様でしたm(__)m

ゆっくりお休みする間もなく旅行にお出掛けになるのでは!?
楽しんできてくださいね~♪旅レポがとっても楽しみです♪♪
どうぞ道中お気をつけて(◎´∀`b)b

pomeさーん
バリじゃなくてフランスのパリですよー♪
楽しみ♪

mananekoちゃんへ

あ~~~~パリね~~~笑
そうなんだ~~ いいな~~
パリいきたいよ~~
私は南仏 コートダジュールのほうなんよ
そっち方面もいくのかな?
パリの蚤の市もいきたいんよ・・
感想きかせてね(*^_^*)
情報交換しましょうね~^^

お疲れ様でした♪
ほんとに退職してしまうなんて、信じられない感じです。

あと少しですね!!

楽しんできてください☆
お土産ばなし、楽しみにしていますe-454

maruちゃんへ

> お疲れ様でした♪
ありがとう~~(*^_^*)
> ほんとに退職してしまうなんて、信じられない感じです。
思い切りはようのですよ(*^_^*)
>
> 楽しんできてください☆
> お土産ばなし、楽しみにしていますe-454

楽しんでくるね~~
お土産話きいてね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

アンティーキング門司港 つづき «  | BLOG TOP |  » 子供の日

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

