topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのお客様でした ありがとうございました(*^_^*) - 2012.04.22 Sun

smile2012 
2012 4 21
smile plenty 無事に終了しました
open前から並んでいて 11時になると
あっという間に会場が ざわざわと・・・
66f8 
 OPEN                            OPEN前の行列

ブースのみなさん ぎりぎりまでブースのレイアウトをされてて
気が付いたらもう11時・@@って感じでした
そして気が付いたらお昼に
あっという間@@
今回SaKamichiさんのブースのお手伝いさせてもらって
和気藹々でたのしかったです~
遠方からお越しのお客様も一番に来てくれて
差し入れまで頂いちゃって
幸せもののpomeであります(T_T)
久留米の彼氏・・もとい・・ノムケンさんとの2ショットもあり
いい思い出になりました

各出店者の皆様お疲れ様でした
お客様には行き届かない点もあったかと思いますが
ご了承くださいませ

micaちゃんpopoちゃんお疲れ様でした~
ボランティアのスタッフの皆様もありがとうございました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

pomeサーン!!! 昨日はありがとうございました~♪
イベントの時は、なかなかゆっくりとは話せないから
また今度ゆっくり話そうね~♪
オツカレサマデシタ!!!

お疲れさまでした~(#^.^#)

オープン前からはりきって行列の中にいた1人です(笑)
初めておじゃました〝smile plenty〟。楽しすぎました♪♪
pomeさんの作品も無事ゲットする事が出来、うれしい限りです!(^^)!

早くも次回の開催が待ち遠しい(笑)

昨日は本当にお疲れさまでした☆

milkさんへ

> オープン前からはりきって行列の中にいた1人です(笑)
> 初めておじゃました〝smile plenty〟。楽しすぎました♪♪

ご満足いただけてよかったです~
遠くから来ていただいて並んでもらって
感謝してます^^
霧の中 高速も使えず大変でしたね~~><
本当にありがとうございました~

> pomeさんの作品も無事ゲットする事が出来、うれしい限りです!(^^)!

うれしい~~(*^_^*)
ありがとうございました~
ブログにUPして頂いてましたね
拝見しました^^

>
> 早くも次回の開催が待ち遠しい(笑)

そうですね~
ニックナックスさんとポポパンチさんが
計画してくれると思います
楽しみにしていてくださいね^^

小屋にもお越しください
お茶しながら
お話しましょう~(*^_^*)

micaちゃんへ

> pomeサーン!!! 昨日はありがとうございました~♪

こちらこそ
ありがとうございます~
micaちゃんが一番大変ですね~~
いろいろ
お疲れさまです
しばらくゆっくりしてくださいね^^

> イベントの時は、なかなかゆっくりとは話せないから
> また今度ゆっくり話そうね~♪
> オツカレサマデシタ!!!

そうね
北欧に行く前に
lunchでもしたいな~~~
pomelunchでよければ用意するよ~~
お疲れ様会やりましょう~~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お花見弁当 «  | BLOG TOP |  » シンプルに・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

