topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルに・・ - 2012.04.20 Fri

labelarrange 
手のひらサイズのアレンジボードです
漆喰仕上げ
にしています
イベントなのでプチ価格にしています

少しのドライとレースなどで
飽きのこないアレンジにしました
フランスやアメリカのアンティークラベルの現行物を使いました

こちらの他に3点作りました
それぞれデザインが違います

今回イベントにもラベルセットをご用意してます
アレンジしてみませんか?
白くシャビー仕上げしたボードなども ご用意しました
もすぐ母の日ですね^^
オリジナルのアレンジで母の日のプレゼントにしてはいかがですか?

ラベルセット
label 
カットしてお使いください
拡大や縮小コピーして いろんな小物に使えますよ^^
珍しいデザインばかりです
10枚ほどのセットです
実用例 
こんな風にBOXに貼ったりしてみてください
(BOXは100キンのものをペイントしたものです)



ドライセットも少しご用意しました
プチ価格ですので お早めに・・・
セット5 

SAKAMICHIさんと
みなさまのお越しをお待ちしています^^
雨模様が心配ですが
staffのパワーで
晴れますよ・・・きっと・・・^^:

ブログをみてくださっている方は
お声をかけてくださいね・・くどい?・・><

つり銭のご協力とエコバックのご用意して
頂けると うれしいです^^


さて・・
朝7時に 出陣だ~~~~・・・

その前に・・
ねらんとね・・・笑






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たくさんのお客様でした ありがとうございました(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » pome作品 バレッタ&ブローチ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

