topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


発表です(*^_^*) - 2012.04.03 Tue

発表します~~~
くじの様子 
今回はチャル子にお願いしました
名前を書いた紙を裏返しにして
ランダムに置き
チャル子のすきなおやつをおいて
一番に食べた用紙から選びました
(手前におやつがないのはすべて選んだあとの撮影だからです)
当選者1 
「様」をつけてなくてすいません><
pomeの手づくり品は
水玉バンビ様です~~

古物&雑貨セットは
ぽんすけぽんた様です~~

petitpresent 
petitpresentの3名様は
TOM様
鍵コメのC******E様
ベリィ様です


以上5名の皆様
おめでとうございます
お送りしますのでPOMEにメールをくださいませ~
今回残念ながら はずれた皆様
申し訳ないです><
次回の企画のとき
リベンジしてくださいませ~ 

 
当選された皆様
今日はエイプリルフールだけど
これは本当ですよ    笑
     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃぁーー☆

嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆
メールにメッセ入れたのですが、送信できてるでしょうか??
ちょっと心配しましたので、こちらにコメントしました(>_<)

水玉バンビ様へ

あ~~よかった~~^^
バンビさんに連絡できなくて
どうしようかと思ってました~~
メール届いてないです><
こちらのコメントで非公開に
レ点を入れて
メールアドをお教えくださいませ
ご連絡さしあげます^^
お手数をおかけします><


管理者にだけ表示を許可する

nativeAmericaの旅UPしました «  | BLOG TOP |  » 結婚のお祝いに・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

