topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Arizona州 Flag staff ⇒New Mexico州 Gallup 2011 2/25 - 2004.03.28 Sun


ダウンタウン 
2011 2/25
アリゾナ州のflagstaffに入りました
nativeAmericanの雰囲気で泊まれるモーテルです
ここはバイカーにも知られてて
観光マップには必ず載ってます
こちらは時間的に泊まれないので写真のみでスルーしました 

 フラッグスタッフ 

カーズm

近くの観光の一つに
Meteor Crate
メテオクレーターがあります
5万年前隕石が落ちた跡です
どんだけ大きい隕石なんでしょうか~~~><
クレーター


買い出し         samwey
近くのスーパーで買い出しです
ここでお惣菜や飲み物を確保して車の中でlunchしました^^



New Mexicoのギャラップに入りました

ギャラップ2 

6あ3あ4あ

メサ6 
昔のインディアン居住地のmesa
メサです 

ギャラップ5 
カメラに収まらない長さの電車(Santa Fe鉄道) 
エルランチョホテル7 

エルランチョ23 
歴史を感じるホテルです
この辺りは西部劇の撮影で有名な俳優さんが満足に泊まれるホテルがなかったため
映画関係者の方が このホテルを建てたそうです
有名なジョンウエインや俳優時代のレーガン大統領など
長期滞在して撮影にのぞんだそうです
 6あ54あいx5あ
その頃の従業員さん達
おきれいな人を採用していたのだと思います
今でいうブラッドピットやトムクルーズをお世話してたようなものですよね

プロの写真家さんのHPです
夜のエルランチョもいいですね~~


今思えばコーヒーでも飲んでたらよかった
cakesetがあったみたいです
ホテルの探索とインディアングッズに見入ってしまい
あっという間に時間になりました
ここではpostcardをたくさん買いました
それはそれでよかったです(*^_^*)
pato 
サンタフェに向かう途中 パトカーに止められてる車と遭遇しました
この時は他人事でしたが
この数日後 実は私たちも 止められました 笑
そのお話は 後半で・・・

次は
いよいよ
Santa Feです
とても印象に残る場所でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

route66 Flagstaff 2011 /2/25 «  | BLOG TOP |  » ニューメキシコ route66DINER

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

