topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春日和 - 2012.03.28 Wed

rasuku3 
今日は春日和
友達とlunchをしてshoppingして
充実した一日でした

フランスパンが1本食べきれずに残ってしまい
ラスクにしました
甘さ控えめです
バターと少しのシュガーとカナダ産のメイプルシロップ
チョコ味も少しだけ
サクサクのラスクにすれば しばらくは保存できます^^
市販のは甘いので
カロリーの事を思うと手づくりのほうがいいですね

うちのミモザがまだ開花しません
待ち遠しいな~~

明日の正午にメルマガを送信します

さて・・
FOXの「ミディアム」が始まりますぅ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pomeさん♪:

トップの写真替えられたんですね、
すっごいステキです!

残り物とは思えないラスクの出来と、デコレーションした袋、
その二つの写真の位置とか背景色とか、
もう~、いつもながら感動ですた。

↓の結婚式のお写真もキレイですね♪
花嫁さんもおキレイだし、花婿さんもハンサム♪
やっぱりPomeさんにリングピローをお願いする方たちはセンスあるんだなあ♪
なんていろんな意味で胸がほっこりしましたe-446

hanakoさんへ

こんにちは^^
hanakoさんちの桜 みごとに満開ですね~
あ~~~~私も 花見をしたかった~~芝生の隅っこをお借りして
ゴザを広げてお弁当たべたかった~~
いつも褒めて頂いて恐縮します リングピローは私からのプレゼントで
新婦さんはリングピローってどんなものなのか知らなかったんですよ^^;
私も初めて作るのでカタログ見たりネットでみたいで試行錯誤しました
花嫁さんにもお母様にも気に入ってもらえて感激しました
司会の方が「リングピローは新婦の同僚のOOさんの手作りです」と
みなさんに伝えてくださったんです なんだか涙がでました><
歳をとると涙腺 垂れ流しです 笑
あ・・・そうそう カウントプレゼント企画しています
海外だから遠慮されてないですか?応募に強制的にいれさせて
頂きますよ~~


管理者にだけ表示を許可する

happywedding «  | BLOG TOP |  » 一緒に手づくり(*^_^*)

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

