topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は結婚式に行ってきます - 2012.03.23 Fri

明日は今の職場の元同僚の結婚式です
ここから小倉の会場までは車で1時間半くらい
朝6時に起きなきゃ・・・って あと4時間じゃん。。。><
早起きは苦手なので 全然眠れません
さっきまで つけ爪の準備やピアスなどの用意をしていました
つけ爪は初めてつけます・・・笑
結婚式におよばれするのは何年ぶりかしら・・・
慣れないパンプス(ローヒール)を履いてみた
娘の短大の卒業式以来です^^:

明日の新婦さんは プチpomeと2つ違い
とってもキュートでかわいい方なんです
ドレス姿を見るのが楽しみです
新郎さんはとても優しい方なんです
どうぞ末永くお幸せに・・

前からの約束でご結婚のお祝いにリングピローを作らさせて頂きました
初めて作った リングピロー ネットでみたり雑誌をみたりして 試行錯誤しました
ハート型のクッションを作り あとは サテンでバラをイメージしたアレンジ
葉っぱはオーガンジーで作りました  携帯なので わかりにくいですね><
ハートのまわりには真っ白なボアをつけて ふわふわした感じにしてみました
プレゼントケースもサテンとボアと真っ白なアジサイを散りばめてアレンジしました
真っ白っていいですね~

ブリザやドライのアレンジでも作ってみたいな~って思います(プチpomeはいつになることやら・・デス^^:)
リングピロー 

リングピロー2
マーガレットのレースのところにリングを通します
くぐらせる感じです

リングを運ぶ大役を弟さんがされるそうです
子供さんの両手の手のひらを合わせた位のサイズにしています
緊張するだろうな~
私もドキドキしそうです^^;

あらら こんな時間 少し寝ないと・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵~

初めて作ったなんて!驚きです。
純白が素敵なリングピロー♪幸せな御二人さぞ喜ばれた事でしょうね。
お気持ちが伝わりますね。


管理者にだけ表示を許可する

たくさんの応募が・・ «  | BLOG TOP |  » ヘアークラフト JINO

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

