topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘアークラフト JINO - 2012.03.22 Thu

ヘアークラフトJINO 
今日は美容院へ行ってきました
カラーとカット
たくさんシャギーを入れてもらって
軽くなりました~~^^
髪の色も いい色になってきて大満足です^^

先生とは古物の話やDIYの話
アメリカの話など 好みが似ているな~と思っちゃいます
ご夫婦で美容師さん
素敵だな~趣味も同じで DIYも二人でされてるそうです
店内の内装もお店のお休みの日にされるそうです
最近は壁に珪藻土を塗ってリノベーションしたばかりです
エアープランツもさりげなく飾ってたりして
green好きの私にはたまらない
お店の玄関先に手づくりハウスを建てて
チャイルドルームにするという計画もすすんでるそうです
お話を聞いてるだけでも ワクワクします^^

ありがたいことに
4月に日田であるイベントのフライヤーを置かせていただいてます  
POMEKOYAのブログをみましたと声をかけてください
もれなくフライヤーをご用意して頂けるとおもいます・・^^;
よろしくお願い致します

写真に迷カメラマンが写ってますが
どうかスルーしてくださいませ  笑
200000カウントプレゼントの応募がたくさんきています
嬉しいです^^ ありがとうございます
先ほどお返事を入れました
鍵コメ(シークレツト)の応募の方々もちゃんと受け付けてますので
ご安心くださいませ
パソコンのほうにメールを下さった方々にもお返事しました
もし返事がこない??という方はコメントの方にお申込みください
セキュリティーが強くて届かない場合もございます
申し訳ないです><

今月末までなので まだ日にちがありますよ
お待ちしています~~^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

・が来てません…
このままでいいでしょうか?

さごさんへ

> ・が来てません…
> このままでいいでしょうか?

さごさん すいません><携帯からのお申込みなので
昼間にお返事しなきゃと思い お返事まだしていませんでした
明日はでかけますのでこちらで確認させて頂きます^^
応募確認させてもらいました^^
参加していただいて ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

明日は結婚式に行ってきます «  | BLOG TOP |  » 遠方からお客様が・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

