topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠方からお客様が・・・ - 2012.03.20 Tue

先日は遠方からお客様が来てくれました
リンクの中にある wood gardenのmananekoさんご夫婦です
前回掲載して頂いた「私のカントリー」の時 
1日違いで mananekoさんちの取材でした
そして今回のガーデニングの雑誌の取材のときも1日違いで
取材を受けてて なんだか
ずっと前からのお友達のような気持ちになりました
ブログは前から拝見させて頂いていたし
趣味も同じ
ご主人も 古いものが好きだしDIYが趣味と聞いて
いいな~~~って思いました
ご夫婦で雑貨屋さん巡りの旅なんて しゅてきです~~^^

お話ばかりしてて 写真なんて撮るひまなかった><
楽しい時間って ほんと あっという間にすぎちゃいます
素敵なご夫婦でした
ご夫婦でカメラ指導もしてくれました  いいカメラをお持ちなんですよ~

お土産いただいちゃいました
農場直送のジュース
めちゃ おいしかった(もう 飲んじゃいました^^:)
気管支炎がなかなか治らずハスキーな声のままだったのですが
こちらのジンジャー入りのジュースのおかげで
喉の具合が良くなってきました
農場直送 
だいだいジンジャー
ぽんかんジンジャー
でこぽんジンジャー
巨砲ジュース
白ブドウジュース
など10種類
飲みやすくて おいしい~~@@
「福田農場ワイナリー」にお取り寄せしてみよう~~

後ろのブリキのBOXは蓋つきです
こちらも 私のツボ ^^

でこぽん酢も めちゃ おいしいですよ~
たくさんのお土産ありがとう~~^^:
mananekoさん そしてご主人~
また 来てくださいね~~^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

pomeさ~ん!もうアップしてくれてて仕事がはやーい!
私も近日アップしまっす♪
ねーあっという間の時間でした…
ステキ空間をポ~って見てるだけで時間がどんどん過ぎてく。。。
楽しいお話でさらに時間が過ぎるのが早い。。。
だんなも『雑誌の中の部屋にいるみたい、いや実際そうなんだけどね』
って言ってました♪めまいをおこしそうな空間でしたー( *´艸`)

お土産、柑橘系で攻めたので柑橘好きでほんとよかったー(笑)
しかも喉の具合までよくなったなんてすごいっ♪
また絶対遊びに行きます♪♪

mananekoちゃんへ

ほんと時間あっという間にすぎちゃったね~~~
おしゃべりしすぎて
時間わすれてた><

これに懲りず・・笑 また来てくださいね
雑誌のとりもつ縁ですので・・・
素敵なご縁・・^^

ジュース最高よ
毎日飲みたいくらいです
ありがとう~~^^


管理者にだけ表示を許可する

ヘアークラフト JINO «  | BLOG TOP |  » コストコ 

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

