topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


200000カウントthank you企画です - 2012.03.28 Wed

200000カウント 
おかげさまで200000カウントになりました
自己満足のブログをたくさんの方々が見に来てくださること
うれしいな~と実感しています
ありがとうございます^^

ささやかですが
感謝をこめて
カウントプレゼント企画させて頂きます

2名様へ
メール*コメント*非公開コメント
いずれかからお願いします
今日から(今から)今月の31日までの間にメールを頂いたからの中からの抽選となります
(先着順ではございません)

1名様には POMEオリジナル作品を
1名様には 雑貨or古物セット

どちらになるかはわかりませんので
どちらが当たってもOKでしたら ご応募くださいませ
メールはTOPにありますので そちらからお願いします
コメントは↓の方からお願いします
非公開のかたは 非公開のところにレ点をつければ非公開になります

抽選で当たった方にはご住所をお聞きすることになります
応募のときはハンドルネームでOKです
 県外 海外にお住まいの方もご参加ください

ご遠慮されずに どんどん応募してください
前回外れ方は今回リベンジしてください
はずかしがりやさんも勇気をだして応募してください
前回当たった方ももちろん応募してください
身近な友達も 遠慮なく応募してね~~~
くどい?笑
みなさんのメールは私の励みです

おまちしてま~~~~~す^^


メルマガ会員様へ
(メルマガ会員様は同時進行で別企画させて頂きます
先ほど発信致しましたので よろしくお願いします)

携帯メールへのお返事が遅れています
申し訳ありません><
コメントは確認させていただいてますので
もう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい!!

応募させていただきます(*^_^*)

ミモザの季節ですね♪私もミモザ大好きで春になったらリースを作ろうと思ってます。
が・・・何せ、青森県はまだまだ冬まっただ中。
今日もお外は吹雪いてます(-_-)

pomeさんのお家が近かったらカットしてもらうのに・・・残念。

わーい♪

楽しみ楽しみ~\(//∇//)\

当たりますように~

200000カウントおめでとうございます(*´u`)
ぜひぜひ応募させて下さい!

はーい!応募させてください♪

こないだは楽しかったー!ありがとうございました♪
ジュースもおいしかったみたいでよかった( ´∀`)
あー素敵なおうちだったなー♪またおじゃまします(。-∀-)ニヒ♪

ミモザの季節ですね☆

初めまして☆
panieさんで一年か二年かぐらいに
pomeさんにリメイクしてもらった
(覚えてないかもしれませんが、小さいカゴにしていただきました)ものです。。
pomehouseに行きたいと思いつつまだ実現できず。。。
いつか行けますように☆
そして、当たりますように。。。

ハイッ!!!

ワーイ、ワーイ♪
私も応募しちゃおう~っと^^

wakaさんへ

> ミモザの季節ですね♪私もミモザ大好きで春になったらリースを作ろうと思ってます。
> が・・・何せ、青森県はまだまだ冬まっただ中。
> 今日もお外は吹雪いてます(-_-)

W応募受け付けました
ありがとうございます^^
青森はまだ冬なのですね~
寒いけど 寒いなんていってはいけませんね><
寒がりなので ハロゲンを身近に置いて ぬくぬくしています^^;

> pomeさんのお家が近かったらカットしてもらうのに・・・残念

当たりましたら いっしょにお送りしますよ^^

1122さんへ

> 楽しみ楽しみ~\(//∇//)\
>
> 当たりますように~・

当たるといいですね~~
受付ましたよ~~
ブログ拝見してますよ
ベーグル めちゃ おいしそうです~~^^

はな*さんへ

> 200000カウントおめでとうございます(*´u`)
> ぜひぜひ応募させて下さい!

ありがとうございます~~
はい 応募おまちしてました
当たるといいですね~~^^

mananekoちゃんへ

> はーい!応募させてください♪
>
> こないだは楽しかったー!ありがとうございました♪
> ジュースもおいしかったみたいでよかった( ´∀`)
> あー素敵なおうちだったなー♪またおじゃまします(。-∀-)ニヒ♪

はいはい~~
お待ちしてましたよ~~
身近な友達も・・・OKOK
当たるといいですね~~
ジュースお取り寄せ完了 おいしいもの頂いて感謝感謝です^^ 
ありがとうございます

水玉バンビさんへ

> 初めまして☆
はじめまして~
> panieさんで一年か二年かぐらいに
> pomeさんにリメイクしてもらった
> (覚えてないかもしれませんが、小さいカゴにしていただきました)ものです。。
もちろん 覚えてますよ~
即興でアレンジする eventでしたよね~
楽しかったです~~
> pomehouseに行きたいと思いつつまだ実現できず。。。
> いつか行けますように☆
> そして、当たりますように。。。

いつかご縁がありますように・・・
そして 当たりますように~~^^

micaちゃんへ

> ワーイ、ワーイ♪
> 私も応募しちゃおう~っと^^

そうそう
身近な友達も OKOK・・・^^
あたるといいね~~

抽選方法 今考え中・・
チャルにまかせようかな。。。笑

初めましてコメントしたことないですが図々しくも応募します。
トップ画いつも素敵ですねーブログ楽しみにしています。よろしくお願いします(^^)v

200000カウントおめでとうございます!
初めまして~!以前pomeさんが急遽イベントに来られなくなった時があって、お会い出来なく残念でしたが、いつかお店の方にも行ってみたいなぁと思ってます。初めましてでも応募していいでしょうか!?
ちなみに私もポメが好きで飼ってました(^-^)

なっつさんへ

> 初めましてコメントしたことないですが図々しくも応募します

はじめまして^^全然OKですよ~~
参加していただくことが 嬉しいんです

> トップ画いつも素敵ですねーブログ楽しみにしています。よろしくお願いします(^^)v

ありがとうございます
携帯画像なんで ボケてますが なんちゃってって感じで
いいかな なんて思います^^
ブログみていただいて嬉しいです
こちらこそ これからもよろしくお願いします

あおさんへ

> 200000カウントおめでとうございます!

ありがとうございます~~^^

> 初めまして~!以前pomeさんが急遽イベントに来られなくなった時があって、お会い出来なく残念でしたが、いつかお店の方にも行ってみたいなぁと思ってます。初めましてでも応募していいでしょうか!?
> ちなみに私もポメが好きで飼ってました(^-^)

え~~そうなんですか~~><すいません~
ポメラニアン かわいいですよね~~
また 飼いたいけど チャルがいるので 今は我慢しています^^;

はじめまして♪200000達成おめでとうございます~(〃^ー^〃)

コメント残したこともないのに厚かましく応募させてください…センスのいい素敵なものが沢山で、古物など私も好きでまだまだですが参考にさせて頂いてます(*^^*)

あたるといいな~(>_<)

はじめまして♪
200000hit
おめでとうございます(*^。^*)

図々しくも初コメで応募させてください。

ほんとに素敵なもの万歳のブログで更新、いつもたのしみにしています(*^_^*)

はじめまして、こんにちは(。・ω・)ノ゙
mananekoさんのところでこちらの素敵写真を見て遊びに来ました♪ 
POME小屋機会があったら見てみたいです(*´艸`*)

200000カウントおめでとうございます!
私も応募させてください(*^人^*)
よろしくお願いします☆

初めまして!

200000達成おめでとうございます。

いつもこっそり拝見してました。

ミモザ素敵ですね。

pomeさんのセンスに憧れてます!!

私も応募させてください!!

初めまして

応募させて頂きました‼
当たりますように♪( ´θ`)ノ

応募します!!

初めまして、
いつも楽しく拝見させて頂いています。
この企画、参加させてください!
当たれ~っ!!

★★★

参加させていただいてもいいですか?!
とっっっっっっ…ても素敵です!
家もインテリアもセンスも!!!!!

これからも覗かせてもらいますね?

めいさんへ

> はじめまして♪200000達成おめでとうございます~(〃^ー^〃)

ご参加ありがとうございます^^
>
> コメント残したこともないのに厚かましく応募させてください…センスのいい素敵なものが沢山で、古物など私も好きでまだまだですが参考にさせて頂いてます(*^^*)

古物でリーズナブルなものが
好きです^^
落ち着きますね~

はじめまして!!

初コメなのに、申し訳ないですが。。応募させてください!!
当たりますように~~!!!

実家の祖父の作業場、めちゃ汚らしい感じなのですが、
こんな素敵なジャンクに変身させられたらイイナ~と夢見てます!
センスも腕もないですが、盗める限り、盗ませてください~(>人<)

200000hitおめでとうございます!
憧れてます!

応募させて頂きます!

ミモザの季節ですね

体調いかがですか?
200000カウントおめでとうございます。
締め切りの3月31日なんてまだ先の話だとのんびりしていて、出し損ねるところでした(――〆)
うちも去年小さいミモザを植えたのですが、咲く気配が全くありません・・・。
小さいからかな?日当たりが悪いのかな?
早く、あの黄色いポンポンの花を、うちの庭で見たいです。
上手に育てるこつとかあったら、教えてください<m(__)m>

初めまして…

200000カウントおめでとうござぃます。
素敵…素敵過ぎます…すごぃ ボロ家に住んでるのですが…その ボロさ…笑…をいかせたらなぁ~と思ってますが…中々…(∋_∈)実家ゎ 茅葺屋根の五右衛門風呂の家で…実家に転がって誇りまみれになってる物も…ちらほらと…どぅしたら こんな風に素敵に飾れるのかと…
少しでも うちが素敵になる様にと…初コメですが…参加させて下さい…f^_^;

はじめまして♪

wood gardenさんのブログから初めてお邪魔しました。
200000カウントおめでとうございます!たくさんの方が見られているのもわかります、すごくすてきなディスプレイですね!サビサビ大好きなので憧れの空間です。お気に入りに入れましたのでこれからも見させていただきますね♪

ベリィさんへ

応募ありがとうございます^^
好きなものに囲まれる幸せを感じています
これからもブログでお待ちしています^^

kananyan さんへ

> はじめまして、こんにちは(。・ω・)ノ゙
> mananekoさんのところでこちらの素敵写真を見て遊びに来ました♪

mananekoちゃんのとこから
たくさんの方々が見に来てくれました
うれしいです^^
 
> POME小屋機会があったら見てみたいです(*´艸`*)
イベント以外は 普通の小屋ですが
遊びにお越しください^^

応募受付ました
ありがとうございます~

mocoaさんへ


> いつもこっそり拝見してました。

ありがとうございます
こっそりも 大歓迎です^^
ミモザ まだまだ満開にはなりませんが
待つのも楽しいです^^
>

応募受付ました
ありがとうございます^^

cassetteさんへ

> 応募させて頂きました‼
> 当たりますように♪( ´θ`)ノ

は~い
受付ましたよ~
当たればよいですね~^^
ありがとうございます~(*^_^*)

reiさんへ

いつも見てくれてありがとうございます~^^
応募受付ました^^
これからも よろしくお願いします(*^_^*)

春さんへ

もちろんご参加くださいませ~
センスは まだまだでございます><ただ好きなものに囲まれたい気持ち
があるので 満足してます^^

これからもブログでお待ちしています^^

ぽんすけぽんたさんへ

初コメ大歓迎です^^
ご参加ありがとうございます~(*^_^*)
作業場とか納屋とか小屋とか
大好きです
もともとjunkなので よいですよね~
楽しんでくださいね~(*^_^*)

MORIさんへ

ご参加ありがとうございます~(*^_^*)
これからもお待ちしています^^

きいあさんへ

ご参加ありがとうございます(*^_^*)
ミモザはうちも2年目です
去年は花はついてなかったんです
2年で小屋より大きくなりました
たしかに日当たりは良いです
南側なので夕方まで 日に当たってます
ただ
植えた位置が失敗
もうすこし ずらさないと途中で小屋の屋根にあたってしまい
おじぎ 状態><柳みたいになってます 笑
大きくなることを前提に 離れて植えたらよかった><
あとのまつりです><

ゆっこさんへ

ご参加ありがとうございます(*^_^*)
古いお家にお住まいなんですね~いいな~
リノベーションのし甲斐がありますよね~
五右衛門風呂 いいですね~
私が子供のころ 五右衛門風呂でした
懐かし~
下に板を敷いて まるくなって入りました
鉄なので 背中があたると暑いんです
今となっては思い出です^^

ひさこさんへ

mananekoさんのとこからですね
ありがとうございます(*^_^*)
mananekoさんとは ずっと前からのお友達のような気がします
娘みたいな感覚かな?
サビサビ好きですか???いいですよね~~サビサビ
お気に入りに入れて頂いて嬉しいです
これからも よろしくお願いします^^

はじめまして。
200000達成おめでとうございます!
こっそりブログを読ませていただいています。
思い切って・・・応募させて頂きました(^o^)

きっとお近くなんじゃないかなぁ~と思います。
でも、pomekoya発見できてません(^_^;)
すごーく素敵なんだろうな~

これからもブログ楽しみにしています!

sakoさんへ

はじめまして~^^
ご近所さんですか~・・・
ここは 住宅街の中にあるんで
知らない方は多いですよ
汚い小屋ですよ
もしかして
横を通っても気づかないかもです 笑

応募ありがとうございます
受付ました^^

今から
くじを作ります~~


管理者にだけ表示を許可する

5年前の写真 «  | BLOG TOP |  » happywedding

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

