topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コストコ  - 2012.03.18 Sun

コストコ 
先日福岡県の久山にある コストコに行きました・・・・(私ではなく プチpomeが ^^;)
頼んだのは メイプルシロップ(カナダ産)とパン
でも
仕事を終え帰宅したら
どど~~~~~んと
たくさん買ってきてくれました

わお
わお
わお~~~~~~@@

明日からレストランでもOPENさせようか~~って感じです
コストコは業務用とか家族の多い人なら
きっとお買い得なんでしょうね。。
家族3人では
食べきれないよ~~~><

パンは冷凍したらいいんよ
あとは日持ちするから OKOK
ノープログラム ノープログラムと 娘^^;
どんだけ アバウトなんだろっ
やっぱ私に似てO型気質
ふとっぱら娘だ~~~><

Bacon Pieces
サラダにかけると おいしいんだよね~~~ (右)
kosutoko1
ドイツのビールもおいしいらしい
なんと娘はお酒が強く試飲して選んだらしい~~
これは ダー様に似てしまった>< (左)
メイプルシロップいかにも おいしそうだ・・
明日の朝食でパンにたっぷりかけよう~~~っ(真ん中)
kosutoko2
フランスのチョコ
こちらも試食したそうだ
めちゃ おしいかったそうだ
蓋にはエッフェル塔 大き目の缶なのに2つで900円位 安い~~@@
kosutoko3 
半端ない数のパン
たべきれないよ~~~><

このほかにも買い物してました
コストコ楽しいよ~~
おかんもいこうよ~って誘ってくれたので
次回は親子でご一緒させて頂こうとおもいます
アメリカのウォールマートみたいなものだと思うので 楽しみです^^
(残念ながらコストコハは会員制です^^:)

ついに福岡に あの IKEAがOPENします 
福岡県新宮に 4月11日OPENです
IKEAも行きたい~~~
ん~~
お財布の中身と相談しないと・・・^^:

おかげさまで200000カウント突破しました
ありがとうございます~
カウントプレゼントのお知らせはもう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遠方からお客様が・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ200000カウント@@

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

