topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BS258 Dlife 無料放送 - 2012.03.16 Fri

dlife 
いよいよ Dlifeが17日から無料放送です
地上波はほとんどみない私
アメドラがたくさん見れます
楽しみながら英語のヒィアリングがたくさんできる ^^

特に楽しみにしてる番組は
クリミナルマインド 
クリミナル マインド
刑事ドラマ
FBI(米国連邦捜査局)に実在するエリート・プロファイラー集団、中でも先鋭な"行動分析課"、
通称BAU(the Behavioral Analysis Unit)の活躍を描く。犯行現場の証拠だけではわからない犯罪者の心理と行動を分析、
卓越した洞察力で犯人像を鮮やかに浮かび上がらせる。捜査方法に流儀はなく、メンバーそれぞれが専門分野を生かし
、得意とするプロファイリングで難事件を解明、犯行を阻止する

エレンの部屋
日本で言えば 徹子の部屋
コメディアン、女優、ベストセラー作家など様々な顔を持つテレビ界のパイオニア、
エレン・デジェネレスがホストを務めるトーク番組。
ハリウッド・スターはじめ今話題の人気セレブが続々ゲスト出演。
トークありパフォーマンスあり、見どころ満載!
ユーモアとゴージャスを陽気に織り混ぜるエレンならではの極上のエンターテイメントの世界。
観ているだけでハッピーになるエレンの快活なトークで、日常に心地よいパワーチャージを!

あとは週末の映画
明日夕方6時から無料です

いま
FOXでやってる
ミディアムもおもしろいですよ
ミディアム
実際にアメリカの検事局で働いてる
霊能者の実話がもとになってるドラマ
(一部実話と思うけど・・)
主人公 アリソンディボアは3人の子供をもつ主婦
でも 普通の主婦ではなかった
産まれながら特殊な能力をもつ
弁護士になりたかったが その能力を生かし検事局で働き
解決不可能な事件をつぎつぎに解決させる
夢で現れる犯人やストーリー
1時間ドラマです 毎回解決するので すっきりします
こちらは吹き替えです 日本語でしか見れない><
アメリカ独特のブラックジョークがおもしろい
旦那のジョーは頭がよすぎてジョークもおもしろい
ほとんどが皮肉みたいなジョークだけど><
ドラマの中の夫婦の会話もたのしみの一つになってます
お子さん3人も霊能者(たまご)遺伝なんでしょうね・・・・^^:
今はシーズン2を放送しています
毎週 月曜~金曜23時からです

FOXでは
アメリカンアイドルlもリアリティーがあり楽しみにしています
アメリカの方々の歌唱力は半端ないです
いまはベスト24まできています
絶対見逃せません(録画で見ますが・・)


家事の時
手づくりしてるとき
アメドラや映画はリラックスしたい時の私の楽しみです

さて家事timeです
昨日録画したミディアムをみながら・・・・^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カレンさんちが ワタカン80号のの表紙に~~ «  | BLOG TOP |  » choker

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

