topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人スシロー - 2012.03.15 Thu

今日はお昼から英会話でそのあとは仕事でした
英会話のあと1時間 余裕があるので 一人でスシローにいきました^^:
私は一人で食事するのは平気です
まずは豚の角煮
そのあとはカルフォルニア巻き
おしんこ巻き
お腹いっぱいです
3皿で315円な~~り~~~
suiro 
夜の9時近くまで仕事をしてると お昼は遅めにしないと持ちません><
私の職場はベビー用品のチェーン店です
全国に100店舗ほどあると思います
CMでArizonaあたりで撮影したと思われる場所で子供が遊具に乗っているのを見たことないですか?
チェロキーってブランドの・・・^^
色合いといいデザインといい Americanな洋服です
お洋服は激安なんでお客様もそこそこいらっしゃいます
今はシーズン的には暇な時期ですが
それでも少人数でまわしてるので大変です^^:
仕事は接客やレジに加えて
荷出しや洋服のレイアウト PCで返品業務などなど・・
7時間勤務してても あっという間です
ハードな方だと思います
長い勤務が3日続きましたが 明日はお休みです
心地よい疲れ
仕事のあとは趣味の時間
充実してると実感しています
働ける健康な身体
生かして なんぼです
こんな私でも まだ使える・・
もとい
お役に立てる(と 思います)
明日が休みだと ついつい夜更かししてしまいます

長く
放置していた
nativeAmericaの旅
2011年2月25日
アリゾナ州 ウイリアムスをUPしました
4人の珍道中
興味のある方は覗いてくださいませ



最初からは こちらから

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

choker «  | BLOG TOP |  » ただ今昼休み中

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

