topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ご結婚のお祝いに - 2012.03.12 Mon

ご結婚のお祝いにとオーダーを頂きました
messageboard
25㎝×20㎝

左上には
I hope yor happy と入れさせて頂きました   実際は手書きです^^
(あなたの幸せを願ってます)
オーダー20123  
漆喰仕上げでアンティークにペイントしています
ライム色の薔薇
アナベル ミニバラ ライスフラワーなどのドライです
羽のチャームは幸せの象徴
洋書やレースもかかせません^^

アップ 

20123あ 
裏に
送り主様のお名前をお入れしました
手書きなので緊張します^;

気に入っていただきますように・・・




● COMMENT ●

あうううううう

なんて美しいんでしょう・・・・ため息

Pomeさんが世界的アーティストでないのが不思議・・・
Pomeさんはワタシがオーバーだっておっしゃいますけど
ワタシはウソがつけないのが自慢です(^^)b
手書きのメッセージのスタイルもすばらしい・・・
ワタシ達の結婚があと5年遅かったら・・・・・結婚してなかったかもしんないので
あまり例えない方がいいですね・・・(^^;)

Pomeさんの作品を結婚式の記念にゲットできたカップル様へ乾杯!

ありがとうございます~

お恥ずかしいです・・くすぐったいです・・・・
ド素人なんで プロのフラワーアレンジメントの方がみたら
ん???みたいなんでしょうが・・・
私なりに ない頭をフル回転させてアレンジさせて頂いてます^^
手元に届いた時のお客様のお顔を思い浮かべながら
楽しく作らさせてもらってます^^

hanakoさん5年前なのですね~
hanakoさんとダーリンの結婚記念日にお送りしますよ~


でも
届いたときに どんな状態かは さだかでは ないですねv-12
そうだ^^来年お届けしましょう~v-25


管理者にだけ表示を許可する

デコポン «  | BLOG TOP |  » 忘れてはいけない311

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

