topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラゴン タトゥーの女・・ IMAGICA BS START - 2012.03.10 Sat

3月1日から無料放送のBSが増えました
IMGICA BS
映画を毎日放送してくれます
体調を悪くしていたので
録画しまくりました
まずは この映画
どんどん 引き込まれていきました
アガサクリスティーみたいでもあり
日本でいえば金田一シリーズみたいでもあり

小さな手がかりを頼りに 紐解いていく
だんだん 犯人が絞られていく
でも
私が思ってた犯人と違ってて
悔しくて
何度も巻き戻しして 何度も見ました


ドラゴン タトゥーの女
ドラゴン 
衝撃的な映画でした
目を覆いたくなるような過激な場面もあるので
R指定にしてほしいような気もします
大人限定でみてほしい映画
スウェーデンで2009年に映画化
今回公開されてる映画がリメイク版という形です
(公開されてる映画は過激な部分を少なくしているかもしれないです)

雑誌「ミレニアム」誌のジャーナリストであるミカエルと、
天才ハッカーであるリスベット(彼女がドラゴン・タトゥーの女)で36年前の
16歳の女性の失踪事件を解明していくという あらすじ
もともと5部までの構想があったらしいのですが
原作者が急死したため3部までしかありません
スティーブン ラーソンは小説や映画を見ることなく亡くなったそうです

今公開中の「ドラゴン・タトゥーの女」も見てみたいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

忘れてはいけない311 «  | BLOG TOP |  » ミモザ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

