topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんちゃってスィーツ 無印良品編 - 2012.02.23 Thu

なんちゃってティラミス 
無印良品のティラミスを作ってみました
ん~~
ティラミスだ~~みたい
間にコーヒーを染み込ませたスポンジやクッキーをはさむと
グ~ンとおいしくなりそうです
1袋300円ほどで小さなカップだと5個くらいは作れます
時間は
固まる時間をいれると1時間
そのうち作る時間は3分です^^;
はっきり言えば まぜるだけ~~みたい^^
お家カフェに使えますよ^^
ココアパウダーでハートにしてみました

用意するものは牛乳200mlのみです
豆乳でもいいかな?と思います
次回はスポンジにコーヒーやラム酒などを染み込ませてみます
チーズチーズしてなくて あっさりした感じなので
食べやすいですよ
無印 
こちらです
(無印良品のHPより引用させて頂きました)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気持ちの良い一日  «  | BLOG TOP |  » にゃん にゃん にゃんの日

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

