topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リノベーション+遊び心 - 2012.02.06 Mon

living201226 
タイルの目地剤に埋め込んだサビサビのミニフライパンとアンティークなクッキー型
リビングの対面の部分に
タイルを貼ったので
端っこだけ
遊んでみました
なにごとも きちんと並べるという
ことのできない私><
タイルも斜めになってます
既製品では できない
プロの方には考えられない
アバウトな遊び心がたのしいのです



明日は2回目の取材をお受けすることになりました(*^_^*)
エフジー武蔵様から出版される
半年に一度位に出版される ガーデニングの春号で
3月に出版されるそうです

去年偶然こちらのガーデニング本と出あい
穴が開くほど見てました
こちらの本です
JUNKなデコシリーズでとても参考になります
なんと
こちらの本を出版された雑誌社様でした
メールを頂いたときは信じられなかったです


壁面デコ 

ガーデニングの本ということですが

ミモザが満開・・・・・・・・・でもないし
アナベルが満開・・・・・・でもないし・・・
お花は?????
咲いてな~~~~い・・・><
いいのかな?^^:

ミモザやアナベルが
明日だけ満開になっててほしい・・

雨も降ってるし・・・

いろいろ考えると眠れないので
あと少し
最終チェックして
明日に備えます^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
すごいですね~!!!!

また、楽しみにしていますe-420

ポメさんの素敵なリノベーションを見ると
やる気が出ます☆

 ミニフライパン可愛いですね!
うちには頂いたミニキャストアイロンポッドがあります。
凄く小さ過ぎて、ほんと飾り物なのですが、、
小さい鍋類とか可愛いですよね

maruちゃんへ

そうなんよ~~~
びっくり@@ 依頼を受けたときは
またまた うそじゃないよね??と思いました
私のお気に入りの本の雑誌社さんで
さらに びっくりでした^^
来月なのでまた見てくださいね^^
お家進んでますね~~照明とか選ぶの楽しいよね^^
がんばってね~

ちびかあちゃんさんへ

>  ミニフライパン可愛いですね!
見ていただけて嬉しいです^^
フライパンかわいいでしょ・・作家さんの作品なんです
錆具合も好きなので ここへ貼りつけました
でもアメリカでは錆ものは 流行ってないですよね・・><


> うちには頂いたミニキャストアイロンポッドがあります。
> 凄く小さ過ぎて、ほんと飾り物なのですが、、
> 小さい鍋類とか可愛いですよね

小さい飾り 私も大好きです
ちびかあちゃんさんのお宅拝見したいです
大規模なリノベーション
憧れですよ~~~
いつかアリゾナに行きたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

koya «  | BLOG TOP |  » lunchday

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

