topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいお知らせ - 2012.01.22 Sun

karenさんち 
先日の休みに
福岡までドライブしたことの
目的は・・・

実は
下関の「カーリーアン」のオーナー カレンさんのご自宅が
「私のカントリー」に掲載されることが決まり
その取材の日だったんです

家を取材して下さった ライターさんとカメラマンさんが
19日にいらっしゃると聞いて
カレンダーを見たら
偶然 私のお休みの日だったのです

キッチンや洗面所もご主人がリノベーションをしたと聞いていたので
ぜひ 拝見したくて お邪魔しました

ライターさんは 夏にお会いしたときよりスリムになってて
別人に見えました
カメラマンさんは 相変わらず気さくで
カレンさんちにいる間
笑い声が絶えませんでした(*^_^*)

カレンさんの娘さんにもお会いすることができました
かわいいおチビちゃんお二人も・・

カレンさんのお家がいままで
掲載されてなかったのが不思議で仕方ありません^^:
もとの状態がわからないほど
リノベーションされてます
DIYはもちろんですが
水回り工事も すべて こなせるご主人さん
うらやましいです
ご主人様とも初めてお会いしました
DIYのお話お聞きしたかったけど
緊張しちゃって (私が?)
ごあいさつのみで 帰りました^^:

ライターさんとカメラマンさん 
カレンさんにインタビューしながら
撮影がすすめられます

撮影中は
なんちゃって保育士になり
隣のお部屋でシェルちゃんとお絵かきしてました(*^_^*)

sheru ちゃん 
携帯を向けると 正座をして ピースポーズ
色白でキュートなシェルちゃんです
お洋服はN屋で購入(私の職場)だそうです・・笑
ミニキッチン 
こちらは
カレンさんのご主人がシェルちゃんのために
作った ミニキッチンです
シェルちゃん 幸せですね~~
おじいいちゃん大好きなんだろうな~
私に孫ができたら 作ってあげたいな~~~
そして一緒に おままごとしたい~~


って
まだまだま先の話ですけど・・・ね・・・><


カレンさんちのチャラちゃん(猫ちゃん)も先月天国に召されたばかり
今も涙がでちゃうそうです
そんな話をしていたら 窓越しに
のら猫ちゃんが ニャ~と遊びに来ていました
うちにはチャルがいるから
悲しみも癒える
カレンさん寂しそうだった・・・
でも
時間が 思い出に変えてくれますよ
カレンさん
がんば・・・
わたしも 
がんば・・・


カレンさんのブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々のTEATIME «  | BLOG TOP |  » box

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

